フォト
無料ブログはココログ

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

竹泉(三条神宮道)

081128_133722

081128_133640

三条神宮道少し東にある竹泉さんです

お昼にちょこちょこ寄せてもらってます

CPがびっくりするほど高いです

味付けもいい感じやしね!

おばんざい風の小皿が6皿(漬物含む)

ついて具のしっかり入った味噌汁と

ごはん・・それだけでも千円くらい

しそうなのにさらにメインが色々

あって選べるのです

この日は串かつでしたが結構な

ボリュームでした

さらにこれにコーヒーついてます

こんなんで大丈夫?儲けある?

っていつも心配しながら食べてます(笑)

ありがたや~

2008年11月29日 (土)

和牛みすじ

極上のみすじが入りました

081128_175456

最近テレビなどでもよく取り上げられる

ようになってきて人気の「みすじ」

牛の肩甲骨あたりの肉で一頭から2キロ

弱程度しか取れない希少部位なのです

ゆえにお肉屋さんの店頭やスーパーに

並ぶこともほとんどありません

でもその割にはびっくりするほど高価でも

ないのでうちでは年中置いてます

それでもこれくらいいいのはごくたまに

しかないですけどね!

081128_175601

アップにするときれいなピンク色と

さしの入り具合の絶妙さがわかるかな?

売れ残ったら食べてみよーっと(笑)

2008年11月28日 (金)

有次(ありつぐ)

081128_145453081128_145434_2

有次でぺティナイフ買ってきました

これ知らない方は(ゆうじ)さんの名前入りの

包丁?とか思うみたいですね(笑)

ぺティは両刃ですが左用の和包丁は

かなりの割高になります(泣)

有次の道具って高価なんですが

じゅうぶんその値打ちがあると思います

うちの鍋類、厨房道具類はすべて有次

なんですが、もちろん高価ですので自分

で揃えたわけではなくて、独立前のお店

からすべて譲り受けたものなんです

もうかれこれ20年ですよ!

毎日ガンガン使い続けて20年ですが

まったく問題なく現役で使えております

よほど具合が悪くなっても有次に持って

いくと気持ちよく修理、リペアしてくれる

のでさらに長持ちです!

長い目でみるとお得ですよね

081128_144844 081128_144944

おまけ画像

あまり目にすることないと思うけど

有次のお手洗いです

さすが有次!洗面台があの独特の銅板で

できてます!やるねぇ~!

2008年11月27日 (木)

ベストヒット歌謡祭2008

今夜7時から読売テレビで放映されます

大阪城ホールから生中継です

京都出身シンガー 福井舞が

「恋空」の主題歌だったデビュー曲

アイのうた を熱唱します!

ほんとなら店休んで行ってるはず

だったんだけど(笑)チケットの関係

で今回は娘と嫁が舞ちゃんの応援に

行ってます!それにしてもすごい

豪華アーティスト陣が出演するみたい

ですね、司会はマチャアキと藤原紀香だし

青山テルマ、絢香、EXILE、倖田來未、コブクロ

東方神起、Perfume、氷川きよし

GIRL NEXT DOOR、ジェロ、羞恥心&アラジン

藤岡藤巻と大橋のぞみ・・ひろみ郷まで

このメンバーにわれらが福井舞ちゃんが

加わるなんて見ててドキドキしそうです!

行きたかったなぁ~(泣)

ま、でも29日に新風館で会えるしいいか!

みなさん今夜はテレビ見てあげてね~

29日PM4時から新風館でフリーライブも

あるのでよろしく~

ヽ(´▽`)/

肉専科 はふう(御所南店)

10080253957_s

すでに有名なお店ですね

開店当初からランチがおいしい

なぁと目をつけて何度も通ってる

お店です

1020493

カツサンドとかが有名ですが僕のおすすめは

お昼の日替わりランチです!

メインはお肉系の料理でたっぷりの

サラダ、小鉢、味噌汁、漬物、コーヒー

がついて千円弱です

いついってもハズレなしに美味しいです

081127_125931

この日のメインは本格酢豚でした

すぐ近くに本店もあるし新風館にも

お店がありますよね

お昼のランチ一度お試しあれ!

081127_131201

珍魚シリーズ(メヌケ)

北海道産のメヌケです

でかいです!これは10キロくらいあります

081127_111652_2

見た目は巨大なキンキみたいな感じ・・

深海魚で海から上げられるときに水圧

で目が飛び出てしまうんですね

だから目抜け・・こんな風に目が飛び

出た魚の総称として使う場合もある

みたいだし地方によってはあこう鯛

のことをメヌケと呼ぶとこもあるみた

いです

081127_111631

脂がのって美味しそうでしたが

けっこうな高級魚ゆえ半身で買うと

してもそれ相応の予約がないと無理

(∋_∈)ってなことで今日は見るだけ

でした(笑)

タカラダ マルホベーカリー

左京区の田中にあるパン屋さんなの

ですが、パスタランチもやってるんです

081126_144107_4

しかもワンコイン500円!

トマトソース、やミートソース、カルボナーラ

ペペロンチーノ等、曜日ごとにパスタが

決まっていて、それにサラダ、コーヒー

(量たっぷり)がついて500円っす!

081126_142332_2

横にパンもたくさんあるので自分で

選んで持ってきて一緒に食べることも

できます

081126_141712

懐に優しいお店です・・・

081126_143159

2008年11月26日 (水)

急募!スタッフ募集中!

調理見習い~中習の18歳~30歳までの方

と週に2回程度からのアルバイトさん

募集中です

おいしい、まかないついてます(笑)

いずれも多少の経験者の方がありがたいです

いい人いれば教えてくださいね~!

2008年11月25日 (火)

喜人来人(北山)

Photo_access_1

前々から気になってたお店ですが

定休日が同じ月曜日なためなかなか

行く機会もないままでしたが、ようやく

訪れることができました!

噂通りいいお店でおいしかったです

いつもの事ですが写真とり忘れて

て、あわてて2品だけ撮りました(笑)

081124_191714

081124_191815

アルバイトのおねーさんが二人とも

美人だったのが印象的でした

(そこかよ!)笑

ていうのは冗談で、料理、演出、接客

いろんな面で勉強になりました!

2008年11月24日 (月)

祝!石橋守&メイショウサムソンコンビ復活!

これ、すごくうれしいです!

日本中の競馬ファン、石橋ファンも

待ち望んでたと思います!

怪我をした武騎手には申し訳ないけど

「ありがとう」といいたいです

というかこの結果をうむためにわざと落馬?

なんてことまで考えてしまいます

(そりゃないだろうけど・・)

とにもかくにも名コンビでジャパンカップ

で有終の美を飾ってほしいと願います!

がんばれ守&サムソン!

淀なら行けたのになぁ・・残念

2008112400000512sanspohorseview000

わた亀 IN 高島屋(京の味処)

西院のわた亀さんが高島屋に期間限定

で出されてたのでお弁当いただいて

きました!やっぱ和食はいいねぇ

しみじみうまいです!

これにご飯、赤だし、水物がついて

三千円ちょいでした・・

081124_124408

緊張しながらもビシッと仕事してた

初々しい千田くんでした(笑)

081124_130649

081124_133014_3   

マルシン飯店

東山三条にある知る人ぞ知るお店です

Marushin1_2

気にはなるけど入ったことない人も多

いんではないかな?

迷わず入ってください!なに食べても

外れないし出てくるのも早いです

朝方までやってるので我々飲食業で

はたらく者にはありがたいお店です

最近マジックに凝ってる若大将が

笑顔で迎えてくれますよ(笑)

081124_011301

2008年11月23日 (日)

てんぐのおはぎ

てんぐのおはぎ
最近のお気に入りです
あんことごはんの比率
が最高に好みだし
あんまり甘くもないか
らスルスルと食べれま
す てんぐでおはぎ
お試しあれ

ル パティスリー オクムラ

先日、テレビでも紹介されてましたね

最近一乗寺の店の隣にパンのお店も

OPENしたみたいです

ガトーショコラと栗のミルフィーユ?

みたいなお皿です

081122_151126

081122_151210

さすがはオクムラ!って感じでした

これにコーヒーか紅茶ついて1200円

ほどなら安いような気がします

祇園の匠 奥村さんも一度行って

みたいなぁ・・・

2008年11月22日 (土)

トラットリア みのうら

Mise_2

府庁前にあった頃から大好きな

お店です

今は高台寺の近所、下河原通り

から少し東に入った京情緒溢れる

場所にあります

なに食べてもおいしいけど

前菜の盛り合わせとか手長海老の

パスタ、うにのクリームパスタなんか

最高です!

京野菜使いのうまいイタリアンとしても

有名ですね

B0c9ba49_240

Ce447a24_240

2008年11月21日 (金)

携帯至上最強カメラ搭載

docomoから出たアクオス携帯のSH-01A

が気になる今日この頃・・・

Keitai

Imag

ブログ用にカメラのいい機種に変えたい

なぁと思ってた所に登場した新機種は

なんと8メガピクセル!機能はほとんど

デジカメと遜色なし、これならカメラと

携帯2台持ち歩かなくていいから楽

やろうなぁ・・・

大傳月軒

K382208v_3

木屋町松原にある古い洋館と宮大工

さんの屋敷を改装した中国料理のお店

です、少し前に団体さんでランチしました

K382208ps4 K382208ps1_2

趣のあるお部屋がいろいろあって

それぞれすごく素敵で歴史を感じます

7aea448f_240_2

料理長は古くからの知り合いなので

館内を案内してくれるわ、しゃべくり

まくってくれるわでサービス満点でした

(笑)お昼のお弁当値打ちありです!

2008年11月20日 (木)

商売人も歯が命!

カキフライたべてたら「ガリッ」

っと音がしたから殻かと思って

そのまま食べたらなんと欠けた

前歯でした(泣)(;´д`)

もともとしまりのない顔がさらに

間抜けな顔になってしまいました(爆)

歯は重要ですよね!

こんな時に頼りになるのは近所の

イケメン歯科医宮本先生です!

お子ちゃまの治療に力入れてる

みたいで界隈のお母さん方にも人気

みたいです!

嵐まるの紹介でって行けばサービス

で余分に一本くらい歯を抜いてもらえる

かも?んなこたぁないかっ(´,_ゝ`)プッ(笑)

081119_132454

笑顔の素敵なイケメン先生!

081119_132523

こんな粋なスペースもある綺麗な医院です

081118_145334

2008年11月19日 (水)

珍食材シリーズ(アイスプラント)

081118_181854

サラダやお造りの添えものに使ってる

奇妙な野菜?アイスプラントです

表面に水滴がついたようなプチプチ

がびっしりついた妙な野菜です

土中の塩分を吸い上げてプチプチ

にためておくような性質をもってる

ようで、そのまま食べても塩味が

ついてます

081118_182046

濡れてるようで濡れてないのです

081118_182137

商品名はプッチーナといいます

みかけたらお試しあれ

2008年11月18日 (火)

珍魚紹介(団扇海老)

081118_131620

うちわ海老です

見た目はエイリアンみたいで

けったいな海老ですが

味は濃い目で抜群にうまいです

さっと塩焼きが一番適してるようです

活きてるのでお造りもOKですが・・

残念なことに食べれる部分が極端に

少ないのです・・ε-( ̄ヘ ̄)

近年、TV等で幻の海老とか取り上げ

られることも多くなってきてますね!

見た目悪くても食べてみたら味がある

人間でも同じ事が言えるかもね(笑)

2008年11月16日 (日)

ダイナマイト・バディ!

081116_131343

ハレルヤ シスターズってグループでした

カナート洛北で歌ってましたよ

なかなかのど迫力バディでした(笑)

思わずCD買いかけたけど思いとどまりました

歌手絡みで、もひとつニュースが・・

11月29日(木)読売テレビのベストヒット歌謡祭

(昔の有線放送大賞)の新人賞部門にわれらが

福井 舞ちゃんがノミネートされてます!

パソコンからの投票なんかもあるので

協力&見てあげてくださいね~!

2008年11月15日 (土)

かわいすぎる(>_<)

かわいすぎる(>_<)
生後二ヶ月のトイプードル
の赤ちゃんです
580グラムしかなくて
手のひらに乗ってしまいます
(*^_^*)こんな子みせられ
た日にゃ 飼いたくなって
しまうよねぇ(^_^;)

2008年11月14日 (金)

非常にめずらしいらしい・・・

国産剣先するめ (山口県産赤いか)

081114_173249_2

ゆえにお値段もするめいかとして

は高価ですが、見た目も美しいし

味も抜群・・・なはず(まだ食べてない)

さっと炭火であぶって醤油と七味とマヨネーズ

なんかで食べたら酒も進むやろなぁ・・・

(笑)あまり枚数仕入れられなかったし

次はあるかないかわからないので

お好きな方はお早めに(^_-)

081114_173332

クエの養殖

41799d08158317ae_2 

テレビでやってましたけど本格化されてる

みたいですね!

たまに天然クエを見かけたときは仕入れて

ますけど、ほんと美味いですね!

王道はくえ鍋ですが刺身でもから揚げでも

煮付けでも最高です!

この夏休みに和歌山で養殖クエのお料理

もいただきましたが、これはこれでまた

格別な美味さでしたよ~

天然の半値くらいで食べれるのは魅力

ですね、ていうか天然物は幻といわれ

るくらいだから、なによりコンスタントに

入手できるのが養殖クエの魅力かも・・

16c95340a82fbf74

生だことえびのエスカルゴ風

081111_210348

うちのオリジナル料理で不動の人気

ナンバーワンメニューなのです!

和食屋の人気ナンバーワンが

エスカルゴ風てのも微妙な感じ?

ガーリックバターとバケットの組み

あわせがもう最高です!

「はまりすぎに注意!」なり

2008年11月13日 (木)

活ずわいがにの刺身(洗い)

081113_201424

おいしいのになぁ~ 

安いのになぁ~

これにかに味噌甲羅焼き(日本酒風味)

と抱き身の塩焼きがついて¥1980円Y(゚_゚)Y エッ!

まじっすか?ってな感じの値段やわ(笑)

安物にありがちな甲羅がぺこぺこの蟹じゃ

ないし値打ちあるのになぁ・・・

なぜだかいまいち食べてもらえない

今日この頃です (+。+) (笑)

秋の京都

今年は紅葉が特にきれいな感じですね

京都はもみじ狩りの名所だらけだから

平日でも最近はけっこうな人出があるみたいです

東福寺とかで愛でるのもいいけど、どちらかという

と人の頭を見に行ってるよなところもあるから(苦笑)

たまにはのんびりと人出の少ない岡崎疎水べりあた

りを散策してみるのもいいのではないでしょうか・・

081112_123846_2 

意外と知られてないけど蹴上のインクライン~動物園

~美術館~京都会館~冷泉通り~川端通り

このあたりの木々の色づきも綺麗ですよ!

桜が多いですけどね もちろん春なんて最高です!

春秋のシーズンになると、ここらへんに住んでて

よかったなぁとつくづく思います・・

081110_163221

落ち葉で近所のにゃんこと戯れてみました(笑)

京家 しんえもん

Shinemon1_2

ここも近所にあればしょっちゅう通いたいお店ですが

残念なことに浜松なのです(。>0<。)

嵐まるで長年がんばってくれた瀧口しんご君のお店です

20080701_294533_3   

浜名湖の珍しい魚貝や毎朝漁港まで直接買い付けに

行く駿河湾の新鮮な魚が自慢の和食ダイニングです

浜名湖方面に遊びに行く際には是非どうぞ!!

Shinemon2_2

https://www.at-s.com/bin/YELL/yell0020.asp?id=A141131522

2008年11月12日 (水)

ミクシー他 SNSの日記で見てくださってる方へ

先日のブログでの「超男前」とか美人揃い」の

キーワードにひっかかった人が多くて(笑)

問い合わせがいくつかあったのですが・・・

ミクシーをPCでご覧の方は日記からブログに

飛べるのですが他のSNSの日記では飛べ

なかったり写真だけがアップされなかったりで

文章しかみれずご迷惑おかけしとります

多分外のブログから日記への転載では写真

はアップできないシステムになってそうな気は

するのですが誰か裏技ご存知の方あれば教

えてくださいませ・・

※PCで「聖護院嵐まるのブログ」で検索かけて

いただくか、携帯の方は私までアドレス教えて

くださればブログの携帯URL送らせていただき

ますのでよろしくお願いします(見てね!)

PC版はこちら

http://ranmaru3.cocolog-nifty.com/blog/

携帯版

http://app.m-cocolog.jp/t/typecast?blog_id=624934&user_id=527070

男のきもの えいたろう屋

Photo の美人女将? 美穂さんのお誕生日

のご来店でした!おめでとうございます!

おいしいタルトなんかいただいちゃったり

しました・・瞬殺でなくなりました(笑)

烏丸の文椿ビルヂングにある男のきもの

えいたろう屋・・・堅苦しいイメージじゃなくて

もっとラフな普段着感覚で着れるおとこの粋な

きものを提案してくれるお店です!

興味のあるかたは是非のぞいてみてください!

京の街に着物は似合いますよね!

081111_211507_2

2008年11月11日 (火)

和牛炭火焼肉ノぶる

10091479384_2

9月にオープンしたところの焼肉屋さんです

店主の松江くんは超男前だし、ごらんの通り

スタッフは美女揃い!(*゚ー゚*)

もちろんお肉も上質でリーズナブル!

おいしいよ~!

彼(松江くん)も嵐まるでがんばってくれてた

家族みたいなもんなのです!

よろしくお願いしますね~

「嵐まるのブログ見て来た」と言えば男前な彼の

事だからきっとなにかサービスくらいあるはず・・(笑)

※なんの保証もないけどね(爆)

10109477124_s_2 10109477232_3

祇園 おきらく料理 工藤

我が家の憩いの場所です・・

嵐まる創業時の頃にがんばってくれてた

格ちゃんこと工藤くんが愛妻ようこちゃんと

二人でがんばってる家庭的なあたたかい

お店です!

嵐まるにかかわってくれた人達が独立して

がんばってくれてるのは家族の事のように

うれしいものです!

うちも負けないようにがんばるぞ~!

(=゜ω゜)ノ

081017_221658_2

081021_093730_2 

2008年11月10日 (月)

てんぐのカレーうどんと鍋焼きうどん

081109_125902

左京区は田中の方にある知る人ぞ知る

有名なお店です

ものすごく安くて早くておいしいのです

うどんとおいなりさん&お赤飯の組み

あわせがなんともいえないのです

カレーうどんが有名みたいですが

鍋焼きうどんも081109_130914めちゃうまいですよ

いつも混んでて、相席当たり前の

システムです

お昼ごはんに困ったときの我が家の

ヘビーローテーション店です(笑)

貴匠桜&ジュバンセルカフェ

Aaf70a8c_240 F47f2865_240

今日はランチ会で総勢13名でわいわいお昼たべて

きました! 東山松原にある創作和食の店

貴匠桜というお店でした!昔の醤油問屋?さん

を改装したお店で雰囲気抜群!料理もきちんと

した美味しい和食でしたよ!

2次会は下河原のカフェ ジュバンセルです

和風の洋菓子で有名ですよね!ここも

穴場でおすすめです!写真は和スイーツを

喰らうおっさんの図(笑)友達の祇園のBAR

のマスターです!

081110_142433

2008年11月 9日 (日)

命の水

命の水
桃の井の名水と言われてる
酒の仕込み水に使われてた地下水です
軟水でとてもまろやかでおいしいので、出し汁はもちろん焼酎の割り水やお茶なんかにもつかってます
汲みに行くのがちと面倒なんやけどね(^_^;)(苦笑)

081108_153826_2

今日のお誕生日!

081108_193040_2

小泉ファミリーのママさんのお誕生日でした!

おめでとーございます!

ちびちゃんが「たいき」って名前なんだけど

僕と同じ名前なんで親近感ありです(笑)

人なつこっくて物怖じしないでめっちゃかわいい

んですよ(*゚ー゚*)

ん?そういえば「たいき」をそのまま大人に

したら今のお父さんになりそうな気がする・・

DNA恐るべし・・・(○゚ε゚○)(笑)

081108_192453_2

2008年11月 8日 (土)

珍魚紹介(ヤガラ編)

081108_130106_2

長すぎてカメラにもおさまり

にくい奇妙な魚・・・

名前をヤガラといいます

みての通り矢柄・・矢の形

に似てるからその名がついてます

もちろん食用で関東の方では高級魚として

すし種や椀種に重宝されてるそうです

まとまった数が獲れることが少なくてあまり

市場には流通しないので関西では特に珍しい

魚ですね!

お味の方は見た目のグロテスクさから想像できない

くらいおいしい白身なんですよ、例えて言うなら

ホタテとエビの中間くらいの不思議な味の白身

なんです(笑) 一度お試しあれ!

081108_130204

グローイングアップ3恋のチューインガム

僕が中学生の頃に自分達だけで観た初めて

の映画のタイトルです(笑)

ちょっとエッチな青春グラフィティーみたいな

内容で、ドキドキしながら映画館で観てた

のを思い出します・・(>ω<)

なんでこんなこと思い出したかというと

うちの息子くんが最近帰りが遅いと思ったら

同級生の女の子と外で話しこんでるみたいで

今日は帰ってくるなり上機嫌で「今度○○さん

達と映画観に行って来ていい?」

なんてことを言ってきたので

昔のグループ交際的なことしてた頃の

自分とダブってしまって、懐かしいやら

微笑ましいやらで・・・(笑)

子供の成長って楽しいですね♪Growingup3

2008年11月 6日 (木)

松葉蟹解禁

Kanikani いよいよ蟹シーズン到来ですね!

うちは津居山の蟹を入れる事が

多いんだけど、明日くらいはまだ

けっこうなお値段になると思うので今日のところ

は小さ目のロシア産の活け蟹で・・

やっぱ津居山とかのタグ付きで一万円以上する蟹は

おいしいけど中々売りにくいってのも現実で・・

でも最近いれてる小さ目の蟹がなかなか物が良くて

お安くていいんですよ!これが・・

普段あまり食べれないようなお造りとか天ぷらで食べる

のが嵐まるのおすすめです!

Kani

2008年11月 5日 (水)

すし 一貫

うちの近所の岡崎疎水べりに すし 一貫 という

お店があります。

マスコミへの露出を一切受けていない高級店なので

あまり一般には知られてないと思いますが

知る人ぞ知る名店なのです。

そのお店が17年目を迎えて清水に移店されるため

岡崎での営業を本日終了されました。

うちの店のオープン当初から大将家族にかわいがって

いただいて、二代目の若大将なんか子供の頃から

知ってるだけに清水とはいえ近所からいなくなると

思うとなんだかさみしい気分になります・・・(´Д⊂グスン

新店舗(東山清水道交差点西側)でのさらなる活躍を

期待しつつ、ながらくの営業お疲れ様でした!

2008年11月 4日 (火)

福井 舞セカンドシングル発売間近!

日の出食堂で偶然、舞ちゃんのポスターみかけたので

(笑)宣伝しときます。

ドラマ版恋空の主題歌「アイのうた」でデビューした

京都出身のシンガーソングライター福井 舞ちゃんの

セカンドシングル「Lucky」が11月19日にリリースです!

めちゃめちゃ心に響くいい曲聴かせてくれるので

みなさん是非聴いてみてくださいね!

Yicd70055

日の出うどんで親子丼

日の出うどんで親子丼
ご存知、カレーうどんで
有名なお店ですが…
お客さんから親子丼も意外と
いけると聞いてたので挑戦!
ふわふわタマゴのあっさり系
でした。
でも僕の好みはとろとろタマゴの
きっちり味なのでした(>_<)

2008年11月 3日 (月)

スーパーヒーロー登場!

子供の頃TVでみてた特撮ヒーローが乗ってたような

かっこいいサイドカーつきのバイク発見した!

前から見た方が格好よかったけど後姿で残念・・・

じじいになったらあんなバイクで旅してみたいなぁ(笑)081103_164210

2008年11月 2日 (日)

日本親子丼協会会長

うちの息子が親子丼大好きで自称(日本親子丼協会会長)を名乗ってる

関係で(笑)ちょこちょこ美味しいと言われてる店に食べに行きます・・

が、いまだハートにガツン!とくる親子丼に出会ってません

一度は美味しいと思っても二度目に行くと前回とぜんぜん出来がちがって

がっかり・・なんてこともよくあります(・_・)

庶民的な食べ物ですからあまり値段の高いものとか懲りすぎてるのも

邪道だし、シンプルなだけになかなか奥が深くて難しい料理ですよね!

ちなみに会長のおすすめ一位はお母さんの親子丼!だそうです(´,_ゝ`)プッ

母の愛は強し・・・ですね

2494992773

http://app.m-cocolog.jp/t/typecast?blog_id=624934&user_id=527070

2008年11月 1日 (土)

ゆる音家

ランチデート
ランチデート
今日はかわいい彼女と二人でランチです(笑)
山科のゆる音家さんて言うパスタと甘味のお店です。昼時より前に入店したのに、すでに忙しそうでバタバタしてはりました。
うらやましいっす(>_<)(苦笑)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31