フォト
無料ブログはココログ

« 松葉蟹解禁 | トップページ | 珍魚紹介(ヤガラ編) »

2008年11月 8日 (土)

グローイングアップ3恋のチューインガム

僕が中学生の頃に自分達だけで観た初めて

の映画のタイトルです(笑)

ちょっとエッチな青春グラフィティーみたいな

内容で、ドキドキしながら映画館で観てた

のを思い出します・・(>ω<)

なんでこんなこと思い出したかというと

うちの息子くんが最近帰りが遅いと思ったら

同級生の女の子と外で話しこんでるみたいで

今日は帰ってくるなり上機嫌で「今度○○さん

達と映画観に行って来ていい?」

なんてことを言ってきたので

昔のグループ交際的なことしてた頃の

自分とダブってしまって、懐かしいやら

微笑ましいやらで・・・(笑)

子供の成長って楽しいですね♪Growingup3

« 松葉蟹解禁 | トップページ | 珍魚紹介(ヤガラ編) »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

えっsign02もう中学生なんですね・・・・・coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/43043401

この記事へのトラックバック一覧です: グローイングアップ3恋のチューインガム:

« 松葉蟹解禁 | トップページ | 珍魚紹介(ヤガラ編) »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31