フォト
無料ブログはココログ

« ベストヒット歌謡祭2008 | トップページ | 和牛みすじ »

2008年11月28日 (金)

有次(ありつぐ)

081128_145453081128_145434_2

有次でぺティナイフ買ってきました

これ知らない方は(ゆうじ)さんの名前入りの

包丁?とか思うみたいですね(笑)

ぺティは両刃ですが左用の和包丁は

かなりの割高になります(泣)

有次の道具って高価なんですが

じゅうぶんその値打ちがあると思います

うちの鍋類、厨房道具類はすべて有次

なんですが、もちろん高価ですので自分

で揃えたわけではなくて、独立前のお店

からすべて譲り受けたものなんです

もうかれこれ20年ですよ!

毎日ガンガン使い続けて20年ですが

まったく問題なく現役で使えております

よほど具合が悪くなっても有次に持って

いくと気持ちよく修理、リペアしてくれる

のでさらに長持ちです!

長い目でみるとお得ですよね

081128_144844 081128_144944

おまけ画像

あまり目にすることないと思うけど

有次のお手洗いです

さすが有次!洗面台があの独特の銅板で

できてます!やるねぇ~!

« ベストヒット歌謡祭2008 | トップページ | 和牛みすじ »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/43254091

この記事へのトラックバック一覧です: 有次(ありつぐ):

« ベストヒット歌謡祭2008 | トップページ | 和牛みすじ »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31