フォト
無料ブログはココログ

« 我が家のおやつ | トップページ | お誕生日(佐々江畳店) »

2008年12月 7日 (日)

ミシガンと琵琶湖ホテルバイキング

町内のレクリエーションで琵琶湖観光クルーズ「ミシガン」

に初めて乗船しました

081207_112450_2 

天気もよかったし、なかなかいいもんでした

こんな機会でもないとなかなか乗らないですからね

湖上からみる比叡山の紅葉がきれいです

081207_102646

081207_103821

写真にはないけど琵琶湖では小型のパワーボート

で走りながらラジコンのボートを走らせるのが流行っ

てるみたいですが、これがめちゃ速いんです!

まるで小さなラジコンボートが大きなボートを引っぱって

走ってるように見えます。あんなの見てると若い頃毎週の

ように琵琶湖や高浜でボートやジェットスキーで遊んでた頃を

思い出します。当時はバブル真っ只中で今思えば贅沢な遊

びをさせてもらってたなぁと思います・・

船舶免許も持ってることだし今一度昔を思い出してボートにでも

乗ってみたいなぁ・・・夢に終わらないようにがんばります!

081207_121113

昼食は琵琶湖ホテルでバイキングでした!

窓から見る景色がきれいでゆったりできました

これでバス送迎がついてひとり千円!でした

町内のレクリエーションて、なんてありがたいんでしょう(笑)

« 我が家のおやつ | トップページ | お誕生日(佐々江畳店) »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/43346882

この記事へのトラックバック一覧です: ミシガンと琵琶湖ホテルバイキング:

« 我が家のおやつ | トップページ | お誕生日(佐々江畳店) »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31