フォト
無料ブログはココログ

« 嵐まるのおまかせコース | トップページ | お誕生日ご来店(フードスタイリストKikiさん) »

2008年12月29日 (月)

らーめん 黒田屋(北白川)

ありがたいことに昨夜もそこそこ忙しくさせていただいて

お客さんと、おすすめラーメンの話でもりあがってたこともあったので

おすすめされたお店に行ってきました!京料理界でもラーメンマニアで有名な(笑)

祇園にしむらの大将のおすすめなので期待も大です!

行ってみるとあの有名な東龍ラーメンの真向かいにあるではないですか!

081229_013545

まだオープンして間もないのかな?お一人でされてるみたいでバタバタでした(∋_∈)

とんこつがけっこうきついめで珍しいくらいの太麺です

081229_012427

ラーメンあんまり食べなれないのでお味の批評まではできませんが

なかなかおいしいくいただきました・・・

ただ、ラーメンなので仕方ないかもしれませんが例によってあの独特のとんこつ臭が

気になって仕方ないわたくしでした・・・

« 嵐まるのおまかせコース | トップページ | お誕生日ご来店(フードスタイリストKikiさん) »

うどん・そば・ラーメン」カテゴリの記事

コメント

☆ふうさん
うわっ ゲゲ(゚_゚;)
ほんまや 今頃気がつきました・・・
反省っす・・・

黒船じゃなくて黒田屋です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嵐まるのおまかせコース | トップページ | お誕生日ご来店(フードスタイリストKikiさん) »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31