フォト
無料ブログはココログ

« ドトールコーヒー(エッソ天王町店) | トップページ | 長崎五島産天然くえ入荷!! »

2008年12月22日 (月)

京くずし料理 味匠 しし翁

二条城の東側、小川通二条下ル古城町という超穴場的な場所にある創作会席料理のお店です!今までしらなかったけどこんな店がこんな場所にあるのが京都の奥深いところです !真昼間から忘年会ってことで三千円のコースをいただきました!

081221_115721

まずは黒胡麻豆腐の揚げだしから

081221_123322

次はかぶら蒸し ふかひれあんかけ

081221_124203

味噌漬けと和え物と小さな鯖寿司です

081221_124336

すっぽんスープパイ包み焼き

081221_130633

よこわと鯛のお造りです

081221_132656

マグロのあら炊き ごぼうと海老芋添え 4人 盛りで

081221_133857_2

焼きおにぎりの出し茶漬け ひとりづつ大きさを聞いてくれました これは大です

081221_141509

最後は自家製のシャーベット 柿とりんご?かな

081221_142411

満腹でした!大変おいしゅうございました!

« ドトールコーヒー(エッソ天王町店) | トップページ | 長崎五島産天然くえ入荷!! »

和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/43491793

この記事へのトラックバック一覧です: 京くずし料理 味匠 しし翁:

« ドトールコーヒー(エッソ天王町店) | トップページ | 長崎五島産天然くえ入荷!! »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31