フォト
無料ブログはココログ

« 京くずし料理 味匠 しし翁 | トップページ | 休み前のまかない »

2008年12月23日 (火)

長崎五島産天然くえ入荷!!

081223_113029

めちゃめちゃいい状態のバリバリの本くえです!

でもやはりけっこうなお値段ですのである程度はける予定がないと仕入れるのは勇気がいるのです(苦笑) 誰かクエ鍋しませんかぁぁぁ? 今夜か明日ならお座敷あいてますので一人一万円で4人~5人集めてくれたら仕入れてきますよ~ こんないいクエめったに食べれないから自分で食べたいくらいなんやけどね(>_<)(笑)

と先ほど書いたのですが・・

どうしても欲しくて仕入れてしまいました(笑)

結構反応もあってぼちぼち売れていってますのでこの機会に本くえを食べてみよう!って方はお早めに(^_-) カウンターでお二人とかでも大丈夫ですよ~

ちなみにお二人で食べれるハーフサイズのくえ鍋で4980円とリーズナブルに提供しとりまーす!

081223_112818

« 京くずし料理 味匠 しし翁 | トップページ | 休み前のまかない »

今日のおすすめ」カテゴリの記事

コメント

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

クエlovelyギザオイシスnote

マスターおりがとうね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/43503091

この記事へのトラックバック一覧です: 長崎五島産天然くえ入荷!!:

« 京くずし料理 味匠 しし翁 | トップページ | 休み前のまかない »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31