フォト
無料ブログはココログ

« TO-FU CAFE FUJINO | トップページ | レストラン亜樹(四条烏丸) »

2009年1月14日 (水)

大原山田農園の野卵と極上フレッシュベーコン

料理屋さんの間ではなにかと注目の地卵

大原 山田農園の有精卵を最近使い出してます

確かに黄身は濃いし白身もしっかりしていてすごくおいしいです!

090114_160104

こんだけうまい卵ならやはり「卵かけごはん」がベストなのですが(笑)

もっといろんな料理に使わないともったいないので

新メニューも考えてます

オーソドックスに出し巻きはもちろん、茶碗蒸し そして卵といえばプリン!

バニラビーンズなんか使うとみんな一緒の味になってしまうので

ここは「豆乳と大原卵の大人プリン」てな感じであっさりと・・・

ミニサイズなので食後に軽くどうぞ!

090114_170042

もひとつ厳選素材をば・・・

先日のブログで書いてました「かわきた屋」さんの

フレッシュベーコン!そのままお造りみたいに食べれそうな

極上ベーコンです (^^) 厚めにカットしてさっと炙って黒コショー

とレモンでどうぞ! 

090114_160244

大原卵の温泉卵とフレッシュベーコンをのっけたサラダ

なんかしてもおいしそうですね♪

« TO-FU CAFE FUJINO | トップページ | レストラン亜樹(四条烏丸) »

今日のおすすめ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/43739559

この記事へのトラックバック一覧です: 大原山田農園の野卵と極上フレッシュベーコン:

« TO-FU CAFE FUJINO | トップページ | レストラン亜樹(四条烏丸) »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31