フォト
無料ブログはココログ

« がんばれお好み焼き!負けるな焼きそば! | トップページ | お弁当激戦区 »

2009年1月26日 (月)

コメダ珈琲

うわさのコメダへ行ってきました!(笑)

名古屋方面で勢力を誇る珈琲チェーン店になるのかな・・・

090126_143559_2

一号線沿いに少し前からオープンしてて気になってたんです

090126_150216

噂では、なんでもデカイ!って聞いてたんで遠慮気味に

頼んだんだけども

090126_145352

やはりけっこうなデカさでした(笑)

ミニサイズ頼んでも普通よりちょいデカイやん(∋_∈)

090126_145154

クリームソーダとアイスコーヒーはこんな・・

お豆さんがついてきます

090126_145054

メニューみてたらなんだかバリエーションが片寄ったというか

微妙な構成のお店な気が・・・

これが東海感覚なのか?・・

090126_144038

ファミレスぽいけどよく考えたら珈琲屋さんだから

こんなものかもね・・・

« がんばれお好み焼き!負けるな焼きそば! | トップページ | お弁当激戦区 »

カフェ・スイーツ・甘味」カテゴリの記事

コメント

俺っす(笑)

こんなアニメ風クリームソーダーを頼むのは、吹雪ちゃん♡♡♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/43863749

この記事へのトラックバック一覧です: コメダ珈琲:

« がんばれお好み焼き!負けるな焼きそば! | トップページ | お弁当激戦区 »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31