フォト
無料ブログはココログ

« 天然くえ(13キロもの)再び! | トップページ | お誕生日(博多からかわいいお客さん) »

2009年1月10日 (土)

十日えびすと一銭洋食

我が家はまだ喪中だったのを、すっかり忘れてて(苦笑)

年賀状もバンバン出してしまってたので(笑)

開き直って初詣やらえべっさんも行ってしまおうと・・

090110_140415

例年よりは人手が少なかったような気がします

090110_135540

露店といえばσ(^_^)僕的にはこれです!ダーツ(笑)

お約束で毎回必ずやってしまいます・・・結果はさんざんですけどね(∋_∈)

090110_141358

帰りに一銭洋食を買って帰りました・・

たまーに無性に食べたくなるんですよね(~_~;)

090110_142034

« 天然くえ(13キロもの)再び! | トップページ | お誕生日(博多からかわいいお客さん) »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

笹買ったら寄り道しないで真っ直ぐお店に帰るんやで^^福が逃げまっせw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天然くえ(13キロもの)再び! | トップページ | お誕生日(博多からかわいいお客さん) »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31