フォト
無料ブログはココログ

« 大原の朝市と山田農園 | トップページ | 井岡一翔プロデビュー »

2009年1月19日 (月)

ビストロ クー・ド・クール

高瀬川沿いの松原上ルにある大人の隠れ家的なフレンチレストラン

一乗寺で長らく営業した後、移転されて4年になるそうです

090119_140807

2500円のランチをいただきました!ものすごい値打ちありです

090119_140737

前菜がふた皿でますが、どの皿もボリュームあります

鴨胸肉のスモーク、サラダ仕立て!塩気もビシッと決まってます

090119_130641

次は穴子とフォアグラのポワレ、なんとかソース(笑)

この値段でフォアグラは嬉しいですよね♪

090119_131704

メインのすずきのグリル、グレープフルーツソースです

090119_133321

相方は牛肉で・・・野菜もたっぷりで満足です!

090119_133357

忘れてました、季節野菜のスープがまたうまいんです

今日は金時人参のスープでした!

090119_132603

デザートは盛り合わせで、コーヒーもつきます

金柑のタルトがおいしかった!

090119_135513

これにもちろんパンもついてて2500円です

五千円でもおかしくないんじゃないかなぁと思える

ほど値打ちのあるランチでした!

春に高瀬川の桜と美人のマダムを見ながら食事したら最高だろうなぁ・・

(笑)

« 大原の朝市と山田農園 | トップページ | 井岡一翔プロデビュー »

フレンチ」カテゴリの記事

コメント

それはまぁ…内緒(爆)

相方ってだれ?誰?だぁ~れ~www

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/43791503

この記事へのトラックバック一覧です: ビストロ クー・ド・クール:

« 大原の朝市と山田農園 | トップページ | 井岡一翔プロデビュー »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31