フォト
無料ブログはココログ

« ただいま工事中(臨時休業) | トップページ | クード・クール再び »

2009年2月10日 (火)

おさだ

堀川北大路を少し西に入った北側にある町家風情のお店です

090209_185508

元ブライトンホテルで料理されてた店主さんなので

お手軽な値段できちんと和食がいただけます

090209_190404 090209_191428_2 

お座敷もあるしカウンターも広くて天井も高くて気持ちいいです

カウンターから厨房の動きがすっきり全部みえるので見ていて

飽きなくておもしろいかも・・・

090209_191714 090209_191838 090209_193055 090209_193334 090209_193831_2 090209_191539

金目鯛の一夜干し、おこげあんかけ、豚のはりはり鍋、豚の角煮

地鶏の山椒焼き、お造りの大皿盛りなど色々いただきましたが

すべて美味しかったです!特におだし系がすごくいいお味でした

お昼もやってるみたいなので一度行ってみようと思いました!

« ただいま工事中(臨時休業) | トップページ | クード・クール再び »

和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/44013916

この記事へのトラックバック一覧です: おさだ:

« ただいま工事中(臨時休業) | トップページ | クード・クール再び »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31