フォト
無料ブログはココログ

« 今年のバレンタインは・・・ | トップページ | ル・パティスリー・オクムラでデート! »

2009年2月16日 (月)

山元麺蔵パート2

店のクロス張替えしてくれてた竹内くんがたまたま麺蔵の店主と

幼馴染ってこともあり一緒にお昼ごはんしてきました!

090216_125537

平日の月曜なのにお待ちの人がたくさんいる人気ぶり・・・

何度か寄せてもらってるけど、行く度に美味しさが増して

いってるような気がします (^^)きっと向上心がすごいんだろうなぁ

と思います

090216_125635

麺蔵の麺はこしが強くてめちゃ長いので、こんな麺切りハサミを

出してくれます!(つるっとすべって切りにくいけど(笑))

余談ですが幼馴染の竹馬の友がクロス屋なのに麺蔵の店内には

一切クロス使ってないとボヤいてました(クロス屋の竹内くん)(笑)

090216_172443

わかりずらいけどきれいになった座敷のクロス

日本の伝統色「胡桃色」にしてみました!

« 今年のバレンタインは・・・ | トップページ | ル・パティスリー・オクムラでデート! »

うどん・そば・ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/44082541

この記事へのトラックバック一覧です: 山元麺蔵パート2:

« 今年のバレンタインは・・・ | トップページ | ル・パティスリー・オクムラでデート! »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31