フォト
無料ブログはココログ

« 和牛みすじのカツで勝つ! | トップページ | ギャラリー雅堂でひとめぼれ(パート1) »

2009年2月23日 (月)

京都ホルモン鍋 げん喜あん 本日開店!

うちの店でバイトしてくれたり身内の恒屋伝助でながらく働いてくれて

た「むねちゃん」が料理を担当する新しいお店です!

090223_150203

モダンな内装のお店でオモニの味のホルモン鍋と充実した単品料理を

美味しく楽しく元気よく提供したい!ってコンセプトでがんばってはります!

西大路九条の交差点を一筋下がった細い道を東に入るとすぐにわかる

と思います~

090223_150057 090223_174625

お花がいっぱい届いてましたがよくよくみてみるとすごいメンバー

からのお花が多々ありましたよ\(゚o゚;)/

横峰さくらさんとかクワバタオハラとか芸能関係からも来てました

聞くところによるとオーナーのお兄さんが芸能関係に親しい人が

多いみたいでドラマ「ごくせん」で有名な俳優の脇さん(あの金髪の太った人ね)

が普通にバイトしてる日があったりのサプライズ的な事もあるみたい

(^○^) 僕は来週しかいけないけど今から楽しみです!

« 和牛みすじのカツで勝つ! | トップページ | ギャラリー雅堂でひとめぼれ(パート1) »

和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/44153155

この記事へのトラックバック一覧です: 京都ホルモン鍋 げん喜あん 本日開店!:

« 和牛みすじのカツで勝つ! | トップページ | ギャラリー雅堂でひとめぼれ(パート1) »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31