フォト
無料ブログはココログ

« 狐の嫁入り(東山花灯路) | トップページ | 料理人さん募集中! »

2009年3月18日 (水)

だる満でおばんざいランチ!

岡崎疏水沿い、京都会館の西側にあります

創作そばと手づくりおばんざいバイキングのお店「だる満」

おばんざいバイキングです

090317_132959 090317_133011

天気もいいし窓から疏水べりの景色も見えていい感じです

これから桜が咲き出したらそれはもうすばらしい景色になります

090317_134026 090317_134010

そばとおばんざいバイキングのセットをいただきました

二千円弱?だったかな・・・

揚げ餅とそばつゆの調和がd(_・) グッド! です

090317_133330 090317_133355

この長~いごぼうの天ぷらは大人気みたいです

サラダごぼうってやつを最近みかけるんですけど

うちもそれでパクッてしまおうかと思ったほどおいしかったです(笑)

090317_133408 090317_135209

ごはんは二種類から選べてお代わり自由でした

今日は菜の花とカリカリおじゃこのご飯と麦飯でした

デザートもいただいて満腹です!

おばんざいはきちんと丁寧につくられていて、どれも美味しいですし

疏水べりのロケーションもいいしスタッフのみなさんの笑顔も素敵です

そりゃ人気があるはずですね!

だる満さんのHPはこちらhttp://www.daruman.com/

« 狐の嫁入り(東山花灯路) | トップページ | 料理人さん募集中! »

和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/44388771

この記事へのトラックバック一覧です: だる満でおばんざいランチ!:

« 狐の嫁入り(東山花灯路) | トップページ | 料理人さん募集中! »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31