フォト
無料ブログはココログ

« 岡崎疎水桜情報 | トップページ | がやが家でがやがやしてきました »

2009年3月24日 (火)

八日市でいちご狩り

  WBC凄かったですネェ~(∋_∈)JAPANも凄いけど

宿敵韓国もやっぱ強いよねぇ~

いやはや両チームあっぱれの決勝戦でした!

話は変わりますが、昨日のお休みは朝からふと思いたって

いちご狩りに行くことになりました!でもいちご狩りって

完全予約制のところが多いんですよね!

で、予約なしですぐに行けてのんびり出来るいい農園みつけました!

090323_123016_2

八日市インター降りて10分ほど走ったところにある

小杉農園てとこです!いちごもたっぷりあるしのんびり

できるしおすすめです!

090323_124217 090323_123347

立っていちごがとれるのでかがんで取らないといけない

とこより断然楽だし清潔です!

甘くてめちゃめちゃおいしいっす!

090323_124142 090323_123412

ふたごの苺見つけてごきげんさんです(^0^)

いちご女と呼ばれるくらい苺大好き娘にはパラダイスのようです(笑)

090323_131332_2 090323_130912_3

苺狩りのあとは目の前のあぜ道でクローバー探しタイムです

四葉も五つ葉もたくさんありましたよ!

京都に帰る途中に偶然、店でもたまに置かせてもらってる

日本酒「喜楽長」の蔵元である喜多酒造さんを発見

090323_132433 090323_133130

店用に数本買って帰りました

090323_133143 090323_145602

蔵元独特の杉玉と帰りに寄った近江大橋のところの

イオンの楽器店でドラムたたいてごきげんのご子息です(笑)

« 岡崎疎水桜情報 | トップページ | がやが家でがやがやしてきました »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/44453436

この記事へのトラックバック一覧です: 八日市でいちご狩り:

« 岡崎疎水桜情報 | トップページ | がやが家でがやがやしてきました »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31