フォト
無料ブログはココログ

« ホワイト・デイライブ(新風館) | トップページ | 西陣 鳥岩楼で親子丼! »

2009年3月15日 (日)

次代のスター達!

舞ちゃんのライブ帰りにわいわい寄ってくれたメンバーの中に

光り輝く次代のスター達がいたので紹介しときまーす!

090314_195118

向かって右からモデルの「國保美貴」ちゃん

そして女子プロボクサーの「田中奈浦子」ちゃん

同じく女子プロボクサーの「安藤麻里」ちゃん

左端は二人の所属するボクシングジム、烏丸竹屋町のフュチュール

http://www.zukunft.co.jp/futur_box.htm

の会長さんです

090314_195154

写真うまく撮れてないけど美貴ちゃんの人間離れした体形には驚きです

\(゚o゚;)/ウヒャー 足が細くて長いこと長いこと・・・

となりの奈浦子ちゃんもモデルみたいだけど

※ボクサーです!

090314_200053

エイベックスからモデルデビューするみたいなので

応援したげてくださいね~ m(_ _)m

090314_200309

奈浦子ちゃん達も必ずや世界チャンピオンになってくれることでしょう!

麻里ちゃんごめんm(_ _)mシングル写真撮れてなかった(∋_∈)

これからテレビ、ニュース、雑誌等で目にすることも増えてくる

だろうから注目しといてくださいね~(^o^)/

その前にまずは同じジムの「多田悦子」こと悦ちゃんの世界戦の応援よろしくお願いします~

テレビでもやるみたいだけど出来ることなら会場に足を運んでの応援が力に変わると思いますので行ける人はよろしくお願いします~!

Pro_poster20090411

« ホワイト・デイライブ(新風館) | トップページ | 西陣 鳥岩楼で親子丼! »

応援してます(ふくい舞・多田悦子・風神ライカ・井岡一翔・福井大将・國保美貴 石橋守他)」カテゴリの記事

コメント

☆美貴
舞ちゃんみたいに自分を強く信じて突き進めば必ず夢は叶うよgoodがんばれ〜
☆たな
またいつでも食べにおいでや〜wink小泉さんにつけといたるわ〜(爆)
☆あんちゃん
部屋で練習するならダンベルやら腹筋台やらルールランナーやら使ってないのあるからあげるで〜smileって、ジムで死ぬほど練習してるし部屋は寝るだけか(笑)

きのうはごちそうさまでしたheart
めっちゃsign03おいしかったですhappy02
また行きたいです〜∩^ω^∩
早く夢が叶うよおに頑張りますsign03

嵐まるさん、昨日は御馳走様ですっ!!
めためたおいしかったですっheartheart
ぜひぜひまた頂きにますっ!!

画像いただきました!!
うちのblogで使わせていただきます^^;

では、4.11、ドラマティックな瞬間を
一緒に観戦しましょうね!!

昨日はご馳走様でした★
嵐まるさんのお料理はいつきても美味しいですッlovelygood
これからも、フュチュール軍団頑張っていきます!!
よろしくおねがいしますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/44348742

この記事へのトラックバック一覧です: 次代のスター達!:

« ホワイト・デイライブ(新風館) | トップページ | 西陣 鳥岩楼で親子丼! »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31