フォト
無料ブログはココログ

« がやが家でがやがやしてきました | トップページ | みや古でカレーうどん! »

2009年3月26日 (木)

おふく(三条神宮道)

三条神宮道の角に昔からあるちいさなうどん屋さんです

090319_014443

お昼もやってるみたいですが、深夜も遅くまで

やってるのでたまにごはん食べに寄ります

090319_012116 090319_012141

一人でやってはるので勝手にポテサラとかおでんとか

入れて自己申告するスタイルです

090319_013504 090319_012759

丼物もあります

焼餅の入った「おふくうどん」がなかなか

ナイスです!おだしが美味しいっす!

« がやが家でがやがやしてきました | トップページ | みや古でカレーうどん! »

うどん・そば・ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/44468527

この記事へのトラックバック一覧です: おふく(三条神宮道):

« がやが家でがやがやしてきました | トップページ | みや古でカレーうどん! »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31