フォト
無料ブログはココログ

« 次代のスター達! | トップページ | 西賀茂チーズケーキとオーマエのアップルパイ »

2009年3月15日 (日)

西陣 鳥岩楼で親子丼!

京都で親子丼といえば必ず一番に名前のあがる有名店

鳥岩楼に親子丼協会会長を連れて行ってきました(笑)

090315_125209 090315_124956

ものすごい風格溢れる建物ですね

玄関で靴脱いでしばらく待ったら二階に案内されました

修学旅行生と観光本持ったお客さんがほとんどでした

店内はこんな感じ・・窓から見える庭がいい感じ

090315_122833 090315_122806_2

しばらく待ってるとまずは白濁したスープが登場です

意外とあっさり味かな・・・

親子丼は器が小さめで、うづらの卵がトッピングされて見た目かわいいです

090315_123953 090315_124003

会長はかなり気にいった様子ですが、量が少ないからもう一杯喰いたいと申しておりました(笑)気になる会長ランキングは3位との事でした(笑)

これで800円ならおすすめできるんじゃないかなぁと僕も思いました!

« 次代のスター達! | トップページ | 西賀茂チーズケーキとオーマエのアップルパイ »

和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/44358051

この記事へのトラックバック一覧です: 西陣 鳥岩楼で親子丼!:

« 次代のスター達! | トップページ | 西賀茂チーズケーキとオーマエのアップルパイ »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31