フォト
無料ブログはココログ

« Sheeps(シープス) | トップページ | マダム紅蘭 »

2009年3月10日 (火)

なんやらかんやら

ここんとこ、なんやらかんやら雑用多いやら眠たいやらで(笑)

あまりランチの新規開拓できてません (~_~;)

ちょろちょろっと写真です

まずは「ぎお門」さんで親子丼とセットもの

090301_135526 090301_135348

090301_140824 090301_135540

親子丼協会会長を連れて行ったんですが会長格付けで

見事2位になったみたいです(笑)1位は変わらず母ちゃん

の親子丼だそう (^ー^) ここらへんがかわいいところですね(爆)

次は御所南「はふう」さんの日替わり・・(左の写真)

鳥の焼いたのに明太子ソースがかかってました

相変わらず美味しいです なんてことない素材だけど

味付けとかソースとかのあわせ方とかが絶妙に上手です

右側は荒神口の「まんじぇびやん」のワンプレートランチ

前菜2品とメインは豚肉のソテーでした

ここも安定感抜群のおいしさです、お昼3時ごろまでやってるので

遅めにしかランチいけないときは助かります

090310_132538 090305_142415

お次はランチでないけど錦市場の名物「豆乳ドーナツ」

090222_143055 090222_144003

素朴な味でいくつでも食べてしまいます

次は関係ないけど「ライダーマン」(爆)

2009022500000028kytl26view000

なにやら京都大学に毎年登場するオブジェみたいなもので

今年はライダーマンだったとか・・

わからない世代もすでに多いでしょうけど僕のなかでは一番好きな

ライダーです!正確にはライダーでないところがまた渋いんですよね

キカイダーに登場する哀愁漂う悪役「ハカイダー」なんかも好きです

そして以前に僕が気に入った版画の結末

090223_172000 090223_171906

暁雲富士と青雲富士

めちゃめちゃ分割払いで(∋_∈)買ってしまいました

お座敷に座った際にはご覧くださいませ

以上、なんやらかんやらでした・・・・

« Sheeps(シープス) | トップページ | マダム紅蘭 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/44302928

この記事へのトラックバック一覧です: なんやらかんやら:

« Sheeps(シープス) | トップページ | マダム紅蘭 »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31