フォト
無料ブログはココログ

« ベリーベリーカフェ | トップページ | ホワイト・デイライブ(新風館) »

2009年3月13日 (金)

げん喜あん(ホルモン鍋)

最近またプチもつ鍋ブームでしょうかね?

けっこうあちこちに出来てきてますよね

そんなわけで、嵐まるファミリーのむねちゃんが働いてます

西九条のげん喜あんへ行ってきました!

090302_211521

ここでも紹介した一貫さん達と一緒に行こうって言ってたんだけど

カウンターしかとれなかったので今回は家族でカウンターへ・・・

前にも書きましたが有名人からのお花がたくさん・・

「ぼへみあ~~ん」の方からライオネス飛鳥まで幅広いです(笑)

090302_192958 090302_202527_2

写真とれなかったのが残念ですがここの店長のお兄さんが最高に

笑わしてくれました(爆)東京でゲイバーのママやりながら女子プロレス

とかでヒールマネージャーみたいなことをしてるらしいんです

見た目はがっちりした坊主頭なので「ほんまもんのゲイ?」ときいたら

「トイレ行く?」って言われました 。。゛(ノ><)ノ ヒィ (爆)

さて、お料理です

まずはいきなり津居山松葉蟹がサービスで出てきてびっくり

090302_190818 090302_191301

090302_192333 090302_193055

090302_194153 090302_194745

おいしかったので単品いろいろ食べてたら鍋が来る頃には

おなかがけっこういっぱいでした(∋_∈)

それでもしっかり雑炊までいただきましたけど(笑)おいしかった!

うちのお嬢も始めてのホルモン鍋にしっかりハマってましたよ

090302_192811 090302_200010

焼酎とかもびっくりするくらい充実してるし、いいお店です!

もうちょい近くにあったらいいのになぁ~・・

« ベリーベリーカフェ | トップページ | ホワイト・デイライブ(新風館) »

和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/44332700

この記事へのトラックバック一覧です: げん喜あん(ホルモン鍋):

« ベリーベリーカフェ | トップページ | ホワイト・デイライブ(新風館) »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31