フォト
無料ブログはココログ

« 連休初日!(下呂温泉) | トップページ | 京家しんえもん »

2009年4月 2日 (木)

連休二日目(舘山寺温泉)

二日目は浜名湖畔の舘山寺温泉へ・・・

温泉街を見るといつも思うのですが

時代が何十年か昔からストップしたままで進化して

ないですよね・・

なんだか古ぼけてさびれたイメージでさみしい気分になります

もうそろそろ温泉街も時代に合わせて少し変化していかないと

駄目な時期に来てるんじゃないかなぁ~ なんて思います・・・

で、目的地に行く前に浜松の航空自衛隊エアーパークと

かの有名な夜のお菓子「うなぎパイ」ファクトリーへ・・・

090331_141155 090331_143229

エアーパークは無料なんですが、ちょっとした映画も観れて

戦闘機関連の色々な展示物やシュミレーションなんかで

楽しめます

090331_131110

090331_130232 090331_135049

ちなみにシュミレーションでは墜落させまくりでした(笑)

090331_143916 090331_143425

写真ではわかりにくいけど特大うなぎパイ像です

製造過程も見学できておもしろかったっす・・・

090331_154450 090401_080337

090401_080318

お風呂は浜名湖一望だし、舘山寺の観音さんは

拝めるしで最高でした!

そしてこの夜の食事はメインイベントの「京家しんえもん」へ

090331_175742

嵐まるの13年の前半部分を長いこと支えてくれた卒業生

瀧口くんのお店訪問です

久しぶりなんで超楽しみです

嵐まるが長かったので当然といえば当然ですが彼の

造る料理が自分に一番近くて安心して食べられるんです!

この続きは次回の更新にて・・・・

« 連休初日!(下呂温泉) | トップページ | 京家しんえもん »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/44538593

この記事へのトラックバック一覧です: 連休二日目(舘山寺温泉):

« 連休初日!(下呂温泉) | トップページ | 京家しんえもん »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31