フォト
無料ブログはココログ

« えいたろう屋 | トップページ | 世界戦まであと少し! »

2009年4月 8日 (水)

サルティンバンコ

押小路両替町西入るにあるイタリアンです

090408_135535

玄関は控えめですが店内に入るとシックで

格好いい空間になってました

090408_131446 090408_132350

パスタランチは千円でした

スープ・パン・前菜・パスタです

090408_134240 090408_134616

太目のしっかりしたパスタでおいしかったです

プラス五百円でメイン料理にかえることもできます

写真は真鯛のポワレでした・・

たまたま空き店舗を見にきてプラプラしてたんですが

烏丸押小路界隈ってどんな感じなんですかね?

やっぱ、うちみたいな店するには適した環境なんだろうか?

駅も近いし・・・

« えいたろう屋 | トップページ | 世界戦まであと少し! »

イタリアン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/44605132

この記事へのトラックバック一覧です: サルティンバンコ:

« えいたろう屋 | トップページ | 世界戦まであと少し! »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31