フォト
無料ブログはココログ

« いよいよ鱧の季節です! | トップページ | BAR K6 で深夜ごはん! »

2009年5月31日 (日)

新札とお漬物

あちこち食べ歩いてて残念に思う事がちょこちょこあります

ひとつは支払いしたときに帰ってくるお釣りのお札・・

たまにくしゃくしゃのお札をのばしてお釣りくれるとこ

あります・・

090529_192648_3

きれいなお札で帰ってきたら気持ちいいですよね(^ー^)

なわけで面倒でも毎日お釣りは新札を用意しています!

もうひとつはお昼のランチなんか食べたときのお漬物・・・

これをおざなりにしてるお店の多いこと・・・

身体に悪そうな色した赤い漬物や黄色いつけものを

ほんのちょろっとお皿にのせてたりとか・・・

あんなのならやめときゃいいのに・・と思います

090530_223123_2 

てなわけでがんばって、きゅうりやら水なすやら毎日漬けて

山蕗やらちりめん山椒やらも炊いてます!

お客さんに喜んでいただくために細かい事から

コツコツと日々努力していこうとがんばっております

(^o^)/

« いよいよ鱧の季節です! | トップページ | BAR K6 で深夜ごはん! »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/45182120

この記事へのトラックバック一覧です: 新札とお漬物:

« いよいよ鱧の季節です! | トップページ | BAR K6 で深夜ごはん! »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31