フォト
無料ブログはココログ

« おはし処 源ぺい | トップページ | たくま楽(百万遍) »

2009年5月 8日 (金)

チャーリーの夢飛行!

白川今出川を西へ

京大農学部との真ん中あたりにある

不思議ワールド全開のとんかつとステーキのお店?です

090507_115833_3 090507_120323

店名がまず変わってますし、店頭にはベティちゃん人形

やらフィギュアなんかが飾られてます

学生さんが多いのでしょうか、漫画も色々あります

そこかしこに仮面ライダーなんかもいたりします

090507_121244 090507_121529

ランチは安くてボリュームもあるようです

日替わりが780円でコーヒー付き

ひれかつ定食は680円ですごいボリュームです

そして極め付きは店のBGMです

なぜかバリバリの演歌が有線で流れてます(笑)

これが妙に僕の若い頃にヒットしてた曲ばかりで

泣かせるんですが・・・(~_~;)

久々に突っ込みどころ満載のおもしろいお店でした!

« おはし処 源ぺい | トップページ | たくま楽(百万遍) »

洋食・グリル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/44942167

この記事へのトラックバック一覧です: チャーリーの夢飛行!:

« おはし処 源ぺい | トップページ | たくま楽(百万遍) »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31