フォト
無料ブログはココログ

« いいちょラーメン | トップページ | 安くて美味しいイタリアン(R&R) »

2009年5月13日 (水)

きんのぶた

八幡市の松井山手にある国産もち豚しゃぶしゃぶ食べ放題

のお店です!

母の日におふくろさんを誘ってみんなで行ってきました!

090511_185042_2 090511_201616_2

大人なら2780円で豚しゃぶとか一品料理も複数が

すべて食べ放題です(120分の時間制限あり)

シニアとか子供は安いです

090511_191914_2 090511_191049

スープも7種の中から2種類選べます

090511_190632 090511_190859

突き出しも6種類くらいからすきなの選べます

豚はロースとかバラとか3種類が食べたいだけOK

安い店にありがちなチープ感のないいい豚肉でした

090511_191348 090511_190920

しゃぶしゃぶして野菜を巻いて食べます

もちろん野菜も追加の具いろいろも食べ放題です

シューマイとかギョーザ、つくね、〆のそばにうどんまで・・

一品料理もサラダとか奴とかすべて食べ放題・・・

すごいお店です・・・

090511_201127 090511_201145

食べ放題には最後デザートまでついてます

5人で行ったので5種類もらいました

お肉もポン酢も胡麻だれもおいしかったし

チープ感もあまりないし

追加注文もテンポよく出てくるし好印象でした!

すでにブレイクしつつあるのもうなずけます

いずれこっちにも出来てくるんだろうなぁ・・・

« いいちょラーメン | トップページ | 安くて美味しいイタリアン(R&R) »

和食」カテゴリの記事

コメント

葉子ちゃん
おつかれさま
近いうちにMD山盛りお届けするわなぁ~(^_-)

ゴ−ルデンウィークは超渋滞の中、愛媛に帰省してましたrvcarrvcarrvcar
休みあけで何かシャキっとしない今日この頃ですsweat02
愛媛に帰った時、しまむら行ってきましたよ!あの宝探しの様なごちゃごちゃ感がかなり楽しいですよネgood
高台寺のイタリアンも是非行ってみたいですrestaurant
いつも楽しいブログありがとうございま〜すshineshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/45004215

この記事へのトラックバック一覧です: きんのぶた:

« いいちょラーメン | トップページ | 安くて美味しいイタリアン(R&R) »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31