フォト
無料ブログはココログ

« きんのぶた | トップページ | しみずでカレーうどん »

2009年5月14日 (木)

安くて美味しいイタリアン(R&R)

前々から噂は聞いてたのですが中々行きにくい場所

なので行けなかったのですが

やっと行ってきました!堀川丸太町少し東に入った

北側にある小さなイタリアンのお店「R&R」です

090514_131150 090514_135115

安いのにうまいんですよ、これが・・・

090514_131730 090514_131741

1200円のランチはまずはサラダかスープから

かぼちゃの冷製スープがうまかった!

090514_132657 090514_132830

春キャベツとクリームチーズのパスタと

海老とうぐいす豆のクリームパスタをチョイス

090514_132000 090514_134233

パンとフォカッチャです

デザートは盛り合わせで・・・プチシューとパンナコッタ

チョコのジェラートなんかが少しづつ・・

090514_134626

最後のコーヒーに小さなお菓子がついてるのも

ポイント高しです(笑)

隣の人の食べてた前菜盛り合わせがすごく美味しそう

だったので次回は1600円のコースにしてみよう!

ちなみにお隣がど派手な看板で有名な「チャーミングチャーハン」

ってお店なのでわかりやすいかも(笑)

« きんのぶた | トップページ | しみずでカレーうどん »

イタリアン」カテゴリの記事

コメント

MD嬉しいわぁheart04ありがとうございます!置いといてもらったら取りに伺いますよhappy01
今日のイタリアンも魅力的restaurant一度行ってみま〜すhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/45011640

この記事へのトラックバック一覧です: 安くて美味しいイタリアン(R&R):

« きんのぶた | トップページ | しみずでカレーうどん »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31