フォト
無料ブログはココログ

« BAR K6 で深夜ごはん! | トップページ | 丹後とり貝いよいよ解禁! »

2009年6月 1日 (月)

嵐まるTシャツブレイク中!

二年前から好評中の嵐まるオリジナルTシャツ

今年のバージョンです

090601_153636 090601_153706

ニューバージョンは文字が縦になったのと

細かいところでは大将似顔絵まねき猫のメガネの縁が

追加されたこと(笑)これでより似顔絵っぽくなったことでしょう

そして13年目なので13の番号が・・・

もともと周年記念とかの抽選プレゼント用につくったのですが

意外に欲しいとおっしゃるもの好きな方が多いので(笑)

今回は販売もしております

サイズはMかLで・・・お値段はコレ着て宣伝していただける

ならということで一枚千円でお願いしとります

倍ほど実はかかってるんですが嵐まるTシャツ普及作戦の

ために半分は自腹で (∋_∈)

この夏は京の街を嵐まるTシャツ軍団で埋め尽くしませう!(笑)

« BAR K6 で深夜ごはん! | トップページ | 丹後とり貝いよいよ解禁! »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/45202508

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐まるTシャツブレイク中!:

« BAR K6 で深夜ごはん! | トップページ | 丹後とり貝いよいよ解禁! »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31