フォト
無料ブログはココログ

« お誕生日おめでとう! | トップページ | 銀閣寺 梨門邸 »

2009年6月28日 (日)

モーニングと法事と福井舞

090627_091902

大阪で法事があったので早起きして久しぶりに

モーニングとやらを食べた・・・

僕は起きるの遅いのであまり縁はないけど

うちの親族は総じて皆モーニング大好きである・・・

休みの日でもわざわざ車で遠いところまでモーニング

しにいくんです

そんな人って多いのかなぁ・・・

090627_110522

んでもって法事となるとお決まりのこんな食事が

出てきます・・

奈良とかの田舎にいるときは祝い事や法事と

なると村中からおばちゃんが割烹着着て集まってきて

なんやらかんやらつくってたもんですが、京都ではそん

なの見かけないなぁ・・

090628_162646

んで、今日の夕方4時からBSで福井舞コンサートの

模様をノーカット放送してました

残念ながら観客席はあんまり映ってなかったです

(∋_∈) それにしてもデジタル放送の画像って

きれいだなぁ・・家中全部地デジ化もそろそろ考えないと・・

« お誕生日おめでとう! | トップページ | 銀閣寺 梨門邸 »

応援してます(ふくい舞・多田悦子・風神ライカ・井岡一翔・福井大将・國保美貴 石橋守他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/45481418

この記事へのトラックバック一覧です: モーニングと法事と福井舞:

« お誕生日おめでとう! | トップページ | 銀閣寺 梨門邸 »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31