フォト
無料ブログはココログ

« ヤマハマリーナ琵琶湖 | トップページ | お誕生日!(美人コンビ) »

2009年7月27日 (月)

大バーベキュー大会!

朝から豪雨との予報の中、行ってまいりました

琵琶湖での大バーベキュー大会!

シープスさん、炎の火さん、嵐まるを中心に六盛さん

炭火焼肉ノぶるさん、寿司、一貫さん そしてその

お客さんやお友達と大勢集まってくださいました!

090727_113650 090727_114638

晴れ男、晴れ女が多かったのか予報をくつがえして

見事に晴れてくれました!

鮎、穴子、さんま、サザエ、ジャガイモ、かもなす

もちろんお肉に、焼きそばにおにぎりと堪能いたしました

090727_112453 090727_125328_2

童心に帰って水鉄砲合戦したり

バナナボート乗ったり

090727_135312 090727_125645

マリンジェット乗ったり

桟橋で青春したり

090727_141715 090727_105110

スケボーとかで遊んだり

ウェイクボードしたりと楽しい一日でした!

090727_154755

またやりたいっすね!みなさん

おつかれさま、ありがとうございました~!

« ヤマハマリーナ琵琶湖 | トップページ | お誕生日!(美人コンビ) »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

差し入れたくさんありがとね~
毎年7月の最終月曜日の定番イベントにしましょう!
(笑)

お疲れ様でしたhappy01
楽しかったですscissors
また誘って下さいねpaper
一貫

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/45760595

この記事へのトラックバック一覧です: 大バーベキュー大会!:

« ヤマハマリーナ琵琶湖 | トップページ | お誕生日!(美人コンビ) »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31