フォト
無料ブログはココログ

« 祇園祭り行きます?氷食べたげてね(^_-) | トップページ | 13年間ありがとうございましたm(_ _)m »

2009年7月16日 (木)

卓球教室

090706_174443 090706_174608

うちのお嬢が最近卓球に燃えてます

負けるのが悔しいみたいで自ら習いたいと申し出てきました

で、こないだから卓球教室行ってるんだけど

これがまた遠いんです (>_<)

中央市場のすぐ横なんで送り迎えが大変っす

どなたかもうちょい近くで子供卓球教室やってるとこ

あったら教えてくださいませm(_ _)m

一乗寺あたりにありそうな気がしないでもないんやけど・・・

« 祇園祭り行きます?氷食べたげてね(^_-) | トップページ | 13年間ありがとうございましたm(_ _)m »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

ですよね、N瀬さん
僕もそこが気になってるのですが・・

一乗寺の恵文社の並びに卓球場ありますよ。でもそこは教室をやっていたかどうかは記憶にありません。恵文社より東(駅のほうへ)です。

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/table-tennis/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/table-tennis/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
hglpdboa

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/45645424

この記事へのトラックバック一覧です: 卓球教室:

« 祇園祭り行きます?氷食べたげてね(^_-) | トップページ | 13年間ありがとうございましたm(_ _)m »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31