フォト
無料ブログはココログ

« おばんざい盛り合わせ | トップページ | 祇園祭り行きます?氷食べたげてね(^_-) »

2009年7月14日 (火)

舞妓はんと楽しめるビアガーデン!

祇園新門荘の夏の名物 舞妓はんと楽しむビアガーデンの夕べ

行ってきました!総勢16名でお世話になりました!

090713_183130 090713_184719

これ、おすすめです!

わずか4~5千円で食べて飲んで本物の舞妓はんが

テーブルまわって話して写真とってくれて京舞まで見れる

んですよ!地元のもんでもうれしいのに、よそから来て

はる人ならなおさらいい思い出になるだろうと思います

090713_183517

きれいに盛り込まれたお料理です

お酒がすすみます(飲んでないけど(笑))

090713_20020001 090713_184958

うちの息子と2歳しか違わない16歳なのにしっかりと

仕事をこなしてはります

宮川町の舞妓はんで千賀美(ちかよし)ちゃんです

そして今回お世話になった超美人若女将です

密かに舞妓はんより人気でした(笑)

巷では宮崎あおいに似てるとか言われてはるけど

宮崎あおいよりずっとかわいいと僕は思ってます!

さぁ、みなさんこの夏はかわいい舞妓はんと美人女将に

会いに新門荘へレッツゴーですよ!

« おばんざい盛り合わせ | トップページ | 祇園祭り行きます?氷食べたげてね(^_-) »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

是非行ってみて〜
人連れて行ったら喜ばれるよ〜happy01

お疲れ様で〜す!
目と鼻の先に住んでいながら、今年まで新門荘にビアガーデンがある事を知らなかったんですsweat02
それに舞子さんが居らっしゃるなんてビックリ!!
いい情報ありがとうございま〜すwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/45628430

この記事へのトラックバック一覧です: 舞妓はんと楽しめるビアガーデン!:

« おばんざい盛り合わせ | トップページ | 祇園祭り行きます?氷食べたげてね(^_-) »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31