フォト
無料ブログはココログ

« げん喜あんでもつ鍋! | トップページ | 麺屋 風火(山科薬大前) »

2009年7月22日 (水)

皆既日食と解散総選挙

Eclipseview

世紀の天体ショーも残念な結果に終わりましたね

悪石島まで行った人はがっかりやろうね・・

でも、あの昼間に一瞬で真っ黒になるのを体感できた

だけでも値打ちあるといえばあるよね!

神秘的だし、地球って、なんらかによって緻密に計算して

創られた創造物なんじゃないだろうか?

なんてロマンも感じたりします (^o^)

話変わって

Photo164579

ニュースみてたら麻生さんが「死ぬ気で選挙戦います」

と、いらんとこで力強く訴えてましたが

力入れるとこが違うんじゃないでしょうか?

あの方達にとっては保身のために選挙が一番大事なん

でしょうが国民としては、よりよい日本にするために

選挙に当選した後の国政に死ぬ気で挑んで欲しいですよね

ほんとに残念な政治屋さんばっかりでがっかりです

自民党とか民主党とかは関係なしに

当選してもなにも変わらないおじいさん連中はこの際みんな

落選してもらって若い力に期待したいところですよね・・・

« げん喜あんでもつ鍋! | トップページ | 麺屋 風火(山科薬大前) »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/45709246

この記事へのトラックバック一覧です: 皆既日食と解散総選挙:

« げん喜あんでもつ鍋! | トップページ | 麺屋 風火(山科薬大前) »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31