フォト
無料ブログはココログ

« キッチン GON 河原町丸太町店 | トップページ | みさき公園でイルカショー »

2009年7月19日 (日)

今年の水着は・・

090719_222920

こんな感じ・・ 

色々見たけどオーシャンパシフィックのデザイン

が一番好きです

最近は腰ではいて中のインナーを

見せパンにするみたいっすね・・

水着なんか買いかえるのいつ以来だろうか?

時代とともに水着も変わるしプールなんか行ってる

といつの時代やねん?みたいなパステルカラーの

ジョギパンみたいな海パンはいてるお父さんとか

いますよね(;゜〇゜) (笑)

さすがにそうはなりたくないなぁと思って久しぶりに

変えました(^。^/)

水着といえば最近お客さんの話題にちょちょこ

なるのがバブル期に嫁が着てた金色の超ハイレグ水着

の話しです(爆)

写真公開したらバカ受けするやろうなぁヾ(@^▽^@)ノ

てか、怒られるわ・・(^_^;)

« キッチン GON 河原町丸太町店 | トップページ | みさき公園でイルカショー »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

そうそうhappy01白水着流行ったよねぇ あれみるとドキドキしますlovely(笑)

インナーを見せパン・・・水着、ずれ落ちないんですかね?(笑)
金色の水着、すごい!でも絶対見せたら怒られますよ!(笑)私の世代は白い水着が流行っていました~。2年前の沖縄で、白のTバックの水着のオバチャンがいて、目が点になりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/45680026

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の水着は・・:

« キッチン GON 河原町丸太町店 | トップページ | みさき公園でイルカショー »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31