フォト
無料ブログはココログ

« あかぐり海釣り公園 | トップページ | 深夜のマルシン飯店 »

2009年9月22日 (火)

あまから手帖10月号

今発売中のあまから手帖の味の各駅停車って特集のとこに掲載して

いただいてるので本屋さん行ったらで見といてくださいね~m(_ _)m

今回はほんのちょびっとだけですが・・・

090922_180210 090922_180144

いろんなグルメ雑誌が氾濫してる昨今ですが

本見てて絶賛されてるから信用して言ったら「なんじゃこれ?」

みたいに裏切られることって多いですよね(∋_∈)

でも、あまから手帖に掲載されてるお店ってかなりの確立でハズレが

ないんですよね!(自分で言うのもなんですが(笑))

あんまりミーハーないまどきの店がほとんど掲載されてないのも

好感がもてるところです(^o^)

購読層も若い人よりも美味しいものが大好きな年配の方とかが

多いようで、もう何年も前に掲載してもらった時の記事を見て

未だにちょこちょこ大阪とか神戸あたりからお客さんが来て

くださるのもありがたいしすごい本だなぁと思います・・

こんだけ言うときゃなんかいいことあるかなぁ??

なんてね・・(^^) (爆)

« あかぐり海釣り公園 | トップページ | 深夜のマルシン飯店 »

嵐まるからのお知らせ!」カテゴリの記事

コメント

☆まさゆめくん
前どころかすでにまさゆめ君のだいぶ後ろを、追いつけるよにがんばってるとこですやんsmile(笑)
マジで立派になったし頑張ってるよなぁhappy01
17の時の君からは考えられへんわ(爆)

コメントありがとうございま~す!
恥ずかしながら35歳になりましたsmile

嵐まるさんにあったのは、17歳の時ですから・・
ホントに子供ですよね(笑)

てか!!!
すごいですやん!!
「あまから」って!!!

僕も嵐まるさんに追いつけるように日々努力します!!

いつも僕の前にいて下さいね~~!!

近く遊びにいきま~すsmile

☆N瀬さん
ちなみに今日は営業してますよ〜(^O^)/
☆よっちゃん
おひとりでもどうぞsmile

わぁ!立ち読みしてみます!(笑)うちも次回の外食は嵐まるさんに行こうっています。月末か来月、よろしくお願いします~

スゴ━━━ヽ(*´∀`)ノ━━━イ!!!

本に載るってすごいわぁ~

しかし

私、ここ2年?3年?ほど食べに行ってないような。。。。。

(ρ_;)

誰か連れてってくれないかなぁ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/46283177

この記事へのトラックバック一覧です: あまから手帖10月号:

« あかぐり海釣り公園 | トップページ | 深夜のマルシン飯店 »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31