フォト
無料ブログはココログ

« じき 宮ざわ | トップページ | 3人目の子供ができました! »

2009年9月14日 (月)

山元麺蔵であの人に・・・

090914_192513

今夜は夕食食べてる時間があまりなかったので

ささっと食べれるご近所の有名店麺蔵さんへ・・

090914_190236 090914_190221

090914_190259 090914_190355

サクサクの土ごぼう天もこしのあるうどんも

相変わらずうまい!

そして、ひさーしぶりに行ってもしっかり顔覚えて

くれてるし、どのお客さんにもまんべんなく笑顔の

店主の接客もすごいです!

たまたま超有名サイト(関谷江里の京都暮らし)

http://erisekiya.cocolog-nifty.com/kyototokyo/

41qqjafxafl_sl500_aa240_

でおなじみの関谷えりさんもいらしてて

僕と同じような事思ってらしたみたいですが

抜群に美味しいのはいいんですが

ボリュームがありすぎるのが僕的には悲しいのです(笑)

学生さんとかがっつり食べたい人にはうれしい盛りのよさ

でしょうが、僕みたいなおっさんとか女性の方には少し

多すぎるかもな量なので、満腹で苦しくなるんですよね

やはりおいしいものは胃袋が一番美味しいと感じれる

位の量でごちそうさましときたいって気持ちがあるん

ですよねぇ・・わかってもらえるかなぁ・・・

量控えめのメニューなんかもあるともっと嬉しいかも

なんて思った麺蔵の夜でした・・・

« じき 宮ざわ | トップページ | 3人目の子供ができました! »

うどん・そば・ラーメン」カテゴリの記事

コメント

☆N瀬さん
夜はわりとすんなり食べれますよ〜(^O^)
関谷さんはやはり赤い自転車と赤い服でした(笑)
トレードマークですからね

関谷さんに会ったんですか?すご~い!!赤い服着てはりましたか?(笑)。
やっぱり量、多いですよね・・・足りないのも嫌だけど、ほどよく終わりたいっていう気持ち、わかります!じゃないと何か失礼な気もするし。保育所のお母さんとは、店主が男前だと言って盛り上がりました(笑) 夜は空いているんですか?昼は激混みですが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/46212822

この記事へのトラックバック一覧です: 山元麺蔵であの人に・・・:

« じき 宮ざわ | トップページ | 3人目の子供ができました! »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31