フォト
無料ブログはココログ

« ボート釣り 結果は・・・ | トップページ | 祇園 かっぱ »

2009年9月29日 (火)

ボート釣り パート2

当日は朝から台風?と思うくらいのすごい風で・・・

ぎりぎりまで悩んだ末に出船でした

雨はなかったし北風じゃないので波もマシとのことで

風裏になるポイントでなんとか釣りしようって感じです

090928_140448_2 090928_105128

ボート、でかい方にしてて良かった!

小さい船ならあまりの横波と揺れに退散するとこでした(∋_∈)

湾口らへんまで出ると海面から白いしぶきが舞い上がってて

よく見ると竜巻でした!

小さいとはいえ途中でボートのすぐ横でミニ竜巻が発生した

ときには走行中のボートが思い切り反転して方向が変わる

くらいでした!やっぱ海は恐ろしい!なめたらあかんなぁと

思いました!

そんなこんなでアオリイカのベストポイントでエギを投げては

みるものの反応も気配もなしなので早々にあきらめて次は

ワームで探ってみるとこれが高反応!

津幡くんの竿に次々とおいしそうなアコウがかかりました!

それで欲をだしで他に行けばもっとでかいの釣れる?

なんて思ったのが失敗でした(∋_∈)

その後は波が高いやらポイントがわからんやらで全く×で

あのまま横に移動してアコウばっかり狙ってたら今頃は

ウシシ・・な結果やったかもなぁと後悔しきりでした・・・

ボート代以上の収穫は軽々とクリアだしね(笑)

でも、アコウががんがん釣れるのがわかったので収穫でした!

アコウは来年も必ず同じポイントで釣れるらしいから

次はもうちょい沖のポイントでぜひとも30センチ越えのアコウ

でも狙ってみたいもんですな!(^o^)

荒れてても楽しかったし静かな日ならもっともっと楽しめたはず

やっぱ海はいいっす!

090928_143408

« ボート釣り 結果は・・・ | トップページ | 祇園 かっぱ »

釣り・マリンスポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/46344336

この記事へのトラックバック一覧です: ボート釣り パート2:

« ボート釣り 結果は・・・ | トップページ | 祇園 かっぱ »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31