フォト
無料ブログはココログ

« 手打蕎麦 藤芳 | トップページ | 今井食堂でさば煮 »

2009年10月22日 (木)

まさゆめ さかゆめ

またまた嵐まるファミリーのお店のお知らせです!

今からさかのぼること20年近く前に一緒に働いていた

かわいい後輩くんのお店です!奈良の吉野ってところの

うちの身内のお肉屋さんでバイトしてた不良少年を当時働いて

た祇園のお店で預かったのがそもそもの始まりでした!

あの頃はふわふわしてて、この世界でやっていけるのかな?

と心配もしたけど(笑)ずっと料理の仕事続けてくれて、しばらく

みない間にすごく立派な料理人に成長してまして、今や僕らなん

かすっかり追い越されて置いてかれた感があります(∋_∈)(笑)

大阪の近鉄古市駅のすぐそばにある「まさゆめさかゆめ」という

和食屋さんです!機会があれば足を運んでみてくださいませ!

最近はテレビ、本などでもちょこちょこ紹介されているみたいですよ!

Img20091021154528709

器はすべて素敵な備前焼で店内もおしゃれな感じです

Img20090918164149818_2

お昼のお料理はこんな感じみたいです

なかなかおもしろい店長なので是非、いじり倒しに行ってみてくださいね

(^o^)/(笑)

« 手打蕎麦 藤芳 | トップページ | 今井食堂でさば煮 »

和食」カテゴリの記事

コメント

ちかいうちにみんなで押しかけるわな~(^o^)/(笑)

ご紹介して頂いてありがとうございますcatface

てか、そんな大層なものじゃございませんです~~coldsweats01

嵐まるさんには感謝していますよ~~!!

まだまだがんばりま~すhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/46553636

この記事へのトラックバック一覧です: まさゆめ さかゆめ:

« 手打蕎麦 藤芳 | トップページ | 今井食堂でさば煮 »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31