フォト
無料ブログはココログ

« 出町 ふたばの豆餅 | トップページ | ザーギョの将王(笑) »

2009年10月18日 (日)

馳走 いなせやで親子丼

091018_122153

今日は日本親子丼協会会長(笑)であるうちのボンと

ふたりでいなせやの親子丼(880円)でお昼ごはんです

12時ごろに伺うとすでに予約で満席との事で携帯番号伝えて

あき次第電話もらうことに・・

ま、すぐに空いたんですけどね・・

会長の評価はなかなかのもんでした!

卵で白ご飯が隠れてたら100点やったのになぁって・・・

彼に言わせるとご飯と具のバランスが重要らしいですわ(笑)

091018_121417 091018_132116

そんなこんなで食後は愛犬シュガーのお散歩デビュー!

でしたが・固まってしまって動けずでした(∋_∈)

ま、ボチボチいきましょ(^o^)/

« 出町 ふたばの豆餅 | トップページ | ザーギョの将王(笑) »

和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/46517962

この記事へのトラックバック一覧です: 馳走 いなせやで親子丼:

« 出町 ふたばの豆餅 | トップページ | ザーギョの将王(笑) »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31