フォト
無料ブログはココログ

« 銀杏 | トップページ | チャリティコンサート »

2009年10月10日 (土)

広東料理 ぎおん 森幸

091009_135240 091009_135250

東大路から一本東の白川疏水べりの風情ある場所にある

広東料理のお店です

前から通るたびに気にはなってたんだけども、きっかけが

あって、ようやく行くことができました!

一見、敷居が高そうな雰囲気だけども意外と庶民的なお値段です

091009_133753

これが大当たりで、めちゃ美味しかったです!

写真は中華弁当千円だったかな・・

あんまりコテコテしてなくて上品でどれも美味でした!

091009_134045

これは日替わり800円の方です

いかと野菜の炒めたのもおいしかった!

他にお昼のミニコース2100円もあって、それも魅力的でした!

091009_134953 091009_133446

杏仁豆腐もさっぱりしておいしかった!

店内はすっきりして上品な感じで、お座敷もあるので

いろんなシーンで重宝しそうないいお店です

隣が大きなコインパーキングなのもGOODです

中華のお手ごろランチで人連れて行けるようなとこ

なかなかないので、この発見はうれしいですね(^o^)

教えてくれたN瀬さんに感謝です

おいしかった~ ごちそうさまでした!m(_ _)m

« 銀杏 | トップページ | チャリティコンサート »

中華」カテゴリの記事

コメント

歩いて行けるのがいいですよね
また穴場店色々教えてください~(^o^)/

嵐まるさんの行動力には脱帽します!(笑)お手軽中華ってほんといいですよね~。家から近いのが何より嬉しくて重宝していますshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/46446129

この記事へのトラックバック一覧です: 広東料理 ぎおん 森幸:

« 銀杏 | トップページ | チャリティコンサート »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31