フォト
無料ブログはココログ

« リュ・エルゴ | トップページ | お好み焼き 福福 »

2009年10月 4日 (日)

大盛況の屋台村!

091004_115241 091004_115955

いやもう・・すごい人でした!

11時頃にいったらすでに金券買う行列がどえらい人で

「入ってもらっても食べられない場合もあります」

ときたもんだ(笑)

でも、なんと朝八時半から一番乗りしてたという友人の

おかげですんなりと入ることができ、なんやかんや色々

食べることできてラッキーでした!

魔法のレストランのカメラも入ってましたね!

091004_120016 091004_120513

写真は菊の井さんの海老芋のあんかけとかタントタントさん

のイカ墨のパスタ他色々とアップはさ々木さんとこの焼飯パフェ

みたいなの・・・うーん・・お祭り的なイベントとはいえこれは冒険

しすぎたかなぁ・・って感じかな・・

連れは修伯さんの茗荷ご飯が美味かったとか言ってました!

11時OPENで早くも12時半ごろには入場をクローズしてたのが

びっくりです

あとで追加販売とかもしてたみたいですが・・

とにかく大盛況でよかったですね!あまから手帖さん!

« リュ・エルゴ | トップページ | お好み焼き 福福 »

屋台・露店」カテゴリの記事

コメント

後半戦の方がゆっくりできてよかったらしいですね(^_^) また来年もやりそうな感じですね

先ほどは、ありがとうございました。

おかげで入場でき、料理も堪能できました。

鯛の潮汁とカニとクミンのギャレットパッションフルーツのソースが特に美味しかったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/46392263

この記事へのトラックバック一覧です: 大盛況の屋台村!:

« リュ・エルゴ | トップページ | お好み焼き 福福 »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31