フォト
無料ブログはココログ

« 小浜のほしのあき | トップページ | 第一旭たかばし本店 »

2009年10月27日 (火)

ちと残念な釣りでした!



朝からがっつり一日中雨の予報のなか、福岡から姉夫婦が来てたので気合い入れて若狭に釣りに出かけました(^O^)
船に乗る瞬間までザーザーとふってた雨も嘘のようにやんで最後まで大丈夫でした(^O^) が、肝心の釣果の方は小魚だけの残念な結果でした(>_<)
ご覧のような船酔いアウトで思うようなポイントで釣りが出来ずに湾内の青戸の大橋あたりでシーバスでも狙おうとしたのですが、さっぱりであきらめかけたところに同行の津幡君の竿に強烈な引きが…
おぉぉ〜(^O^)/ でかい平目やぁ〜と喜んだのもつかの間、タモがなかったためにあげる直前にばらしてしまいました(T_T) 超残念す…でもさすがルアーマンは慣れないボートからの釣りでも上手にこなしますね!場所さえよければガンガン釣り上げるんだろうなぁ(^^)
でかいの釣れるポイントまで毎回波が高くて行けず仕舞いで辛いっす
修業してリベンジだ!
余談ですが写真の 青戸大橋、ちょうど船の真下らへんで最近ニュースを騒がせてた例のドラム缶が沈んでたんでしょうね(@_@
そう思うとなんだかゾクッとしますね( ̄▽ ̄;)

« 小浜のほしのあき | トップページ | 第一旭たかばし本店 »

釣り・マリンスポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/46594409

この記事へのトラックバック一覧です: ちと残念な釣りでした!:

« 小浜のほしのあき | トップページ | 第一旭たかばし本店 »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31