フォト
無料ブログはココログ

« 今日のわんこ | トップページ | やっちまったな »

2009年10月 6日 (火)

スイーツ パラダイス

091005_130451_2 091005_121800_4

四条河原町角のビル6階にあるスイーツのお店

70分で1500円弱だったかな・・食べ放題なんですが

娘が行きたいというので行きましたが正直つらかったです(笑)

091005_130628 091005_125715

まずギャルばっかで超ラブリーな店内はおっさんには

居心地の悪いことこの上ない・・・

よっぽどおいしくないと甘いものってバンバン食べれないし

他にパスタとかもサンドウィッチとかもあるけど

なんやかんやでカレー食べてる人が多かったです(笑)

ちょっと大人には辛いお店でしたが

大盛況だったので需要はあるんでしょうね・・・

« 今日のわんこ | トップページ | やっちまったな »

カフェ・スイーツ・甘味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/46409367

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツ パラダイス:

« 今日のわんこ | トップページ | やっちまったな »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31