フォト
無料ブログはココログ

« 広東料理 ぎおん 森幸 | トップページ | 唐子ラーメン »

2009年10月10日 (土)

チャリティコンサート

行ってきました平安高校講堂の立派さにびっくり (;゚゚)ワーッ

ガッツリと清水の舞台から飛びおりたつもりでお札を寄付は

したものの(笑)無料ライブですよ!

すごくお得感があったような気がします 

舞ちゃんの担当が一曲なのが残念でしたが

出演アーティストのみなさんそれぞれ楽しませてくれて

おもしろかったです

特に平安OBの歌手、佐々木清二さんだったかな・・

の平安高校甲子園壮行会とかでも必ず唄うという

人生の応援歌「負けてたまるか~まだ夢の途中~」

この曲と歌詞にガツンとやられました!

みなさんも機会があれば聴いてみてください!

他にも北斗の拳の主題歌であまりにも有名な

元クリキンの田中さんの「ユアーッ ショーック!!」

が生で聴けたのも感動(笑)

盲目の天才ギタリストのギタープレイにもシビレました(∋_∈)

そしてこのライブがなんと2年ぶりという爆風スランプの

ステージで最高に盛り上がってるときに仕事の時間が迫って

きたので泣く泣く帰りました

最後まで聞きたかったなぁ

ランナーと大きな玉ねぎの下で・・歌ったのかなぁ?

帰り際にちょうど爆風さんのステージ聞いてる舞ちゃんが

いたので、ばいばい (^o^)/~して帰れたしよかったよかった!

« 広東料理 ぎおん 森幸 | トップページ | 唐子ラーメン »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/46450349

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティコンサート:

« 広東料理 ぎおん 森幸 | トップページ | 唐子ラーメン »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31