フォト
無料ブログはココログ

« まかないもお盆にのせると・・ | トップページ | リュ・エルゴ »

2009年10月 3日 (土)

実写版 宇宙戦艦ヤマト

H681_72827_y04jpg

なんとキムタク&黒木メイサで決定だそうな!

がっつりヤマト世代の僕ら40台はヤマトの主題歌

流れてくるだけでo(^o^)o ワクワクした気分になるのでは

ないでしょうか?(笑)

ちなみにキャストはこんな感じ・・・

木村拓哉  古代進    ヤマト戦闘班リーダー

黒木メイサ 森 雪    ヤマト戦闘班ブラックタイガー隊

柳葉敏郎  真田志郎   ヤマト技術班班長

緒形直人  島大介    ヤマト航海班班長

池内博之  斉藤始    ヤマト乗組員、空間騎兵隊隊長

マイコ  ★相原     ヤマト乗組員、通信班

堤真一   古代守    進の兄。駆逐艦ゆきかぜ艦長

高島礼子 ★佐渡先生   ヤマト艦内の医師

橋爪功   藤堂平九郎  地球防衛軍司令長官

西田敏行  徳川彦左衛門 ヤマト機関班班長

山崎努   沖田十三   ヤマト艦長


★原作では男性の設定だったが、映画では女性に変更

佐渡先生がいい味だしてるのに女性ってのはなんだかなぁ

だけどあまりにも女性が少ないから映画的に華がないのも

わかる・・(∋_∈)

いちばん気になるのはデスラー総統だけどまだ発表されて

ないみたいです・・・

どんな仕上がりになるのか楽しみです(^o^)

« まかないもお盆にのせると・・ | トップページ | リュ・エルゴ »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/46379777

この記事へのトラックバック一覧です: 実写版 宇宙戦艦ヤマト:

« まかないもお盆にのせると・・ | トップページ | リュ・エルゴ »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31