フォト
無料ブログはココログ

« 散髪してすっきり! | トップページ | ちと残念な釣りでした! »

2009年10月27日 (火)

小浜のほしのあき

091026_163327

いつもお世話になってるマリーナ

うみんぴあ大飯のきれいなおねーさん!

森内さんです!年齢は不詳(笑)

優しくて気がきいて愛想の良い美人さんです

ほしのあき似・・というかもっとかわいいかも (*゚ー゚*)

男性スタッフも渋めのイケメンだったりするし!

隣にエルガイア大飯って複合施設もあるし

おすすめですよ!うみんぴあ大飯!

またよろしくね~!森内さん!♪(o ̄∇ ̄)/

« 散髪してすっきり! | トップページ | ちと残念な釣りでした! »

釣り・マリンスポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/46594109

この記事へのトラックバック一覧です: 小浜のほしのあき:

« 散髪してすっきり! | トップページ | ちと残念な釣りでした! »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31