フォト
無料ブログはココログ

« 嵐まるのお弁当 | トップページ | お誕生日! »

2009年10月14日 (水)

ミシュランてどうよ??

世間ではミシュランの話題があれやこれやと物議を醸してますね

まぁ、たしかに突っ込みどころの多い内容ではありますが

気にいらなきゃ見なければいいだけの事で(笑)

あれはあれでエンターテイメントと割り切って楽しめばいいのかな・・

知り合いや友達のお店も☆をもらってたようで!

おめでとう(^o^)/ってな感じです

もともと繁盛してる店ばっかやのに急激に予約が増えて対応に

追われて大変なことになるんだろうなぁ・・

いつも支えてくれてる常連さんや地域のお客さん的には

ほんとにいいお店はとことん世間に知られない方がいいのかもね

うちの店みたいに(爆) コソコソ(・.|

東山丸太町にひっそり隠れたまま、早くも14年目

いまだ近所の人にも「こんなとこに店あったんやね」

と言われてます (笑)

でもねぇ・・ほんとに思うんですが大切なのはミシュランさん

から貰う☆ではなくていつも来ていただいてるお客さんから

かけて貰う「おいしかった」の一言ですよ

この言葉がミシュランの三ツ星にも勝る最高の☆ですよ!

もっともっとたくさんの☆をいただけるように日々努力いたします

m(_ _)m   

090214_155334 Block_image1_22_2

« 嵐まるのお弁当 | トップページ | お誕生日! »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

僕もきっと買いますけど なにか(・_・")? (爆)

私は興味があるので、出たら立ち読みしますよ~(笑)フランスに行った時は、あれはあれで役立ちました。特に地方に行った時なんかは・・・。(しかし一つ星はどうも微妙です・・・)
ギド・ヴェールなんかも、旅行者には役立ちます。
でも嵐まるさんの言うように、目の前にいるお客様からがやっぱり大事ですよね!
ガイドはガイド、自分は自分にあうお店で美味しいものを食べるのが一番ですhappy01

社長 同感です 庶民版ミシュラン欲しいですね
(笑) さっきローソン前歩いてるの見かけましたよ(笑)

ミシュランで選ばれたお店は、高級店(値段)ばかりでしたね。

庶民が行く店で、味やサービスの良い店を掲載して欲しいと思いました。

嵐まるのサバ寿司の美味しさは、三ツ星以上の味です。

また近いうちに食べに行きます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/46484096

この記事へのトラックバック一覧です: ミシュランてどうよ??:

« 嵐まるのお弁当 | トップページ | お誕生日! »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31