フォト
無料ブログはココログ

« いつかはきっと・・・(古美術 柳孝) | トップページ | 琢磨本店 »

2009年11月 3日 (火)

奈良の茶がゆと内視鏡検査食

内視鏡検査食
内視鏡検査食
久々の内視鏡検査のため
明日の昼過ぎまで検査食で過ごさないといけません
恐ろしくまずそうな気がするんですけど(>_<)(笑)
なにも食べない方がマシかも…
白がゆってなぜか好きじゃないんですよねぇ…
育ちが奈良なものでかゆといえば茶がゆが最高です
知らない人多いですけど奈良の家庭には普通にいつでもあります
夏場なんかは冷たいままさらさらっと食べると美味いんですよね(^_^)
奈良の人はたきたての熱々のご飯に冷たい茶がゆかけたりひやごはんに熱々の茶がゆかけて食べたりするんですよ(笑)
あぁ〜 それより明日の痛さが恐い(>_<)
大腸の内視鏡検査ってめちゃ痛いけど大事なので皆さんもやっときましょうね〜(^O^)/

« いつかはきっと・・・(古美術 柳孝) | トップページ | 琢磨本店 »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

検査は問題なしでした〜
よかったっす

検査は大丈夫でしたか?内視鏡って痛いんですねbearingつらそうです。。。どうぞお大事にapple

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/46660846

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良の茶がゆと内視鏡検査食:

« いつかはきっと・・・(古美術 柳孝) | トップページ | 琢磨本店 »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31