フォト
無料ブログはココログ

« 鳳泉(広東料理) | トップページ | フィゲラス(スペイン料理) »

2009年11月17日 (火)

恐るべき小学6年生(マスコミ関係の方へ)

最近教えてもらったブログなんですが

Keiの節約おかずメニュー

なんと小学6年生の男子児童のブログなんですが

めちゃおもろしろいです!

ほんとに子供?と疑うほどの文章力もそうですが

そんじょそこらの主婦以上に毎日ごはんつくって家事を

こなしてるんです

それも楽しみながら (^o^)

そのおかずメニューのレシピもしっかり公開したりして

同じブロガーとして学ぶべきところが多々あります(>_<)

いちどのぞいてみてください~

出版業界のみなさん! マスコミ関係のみなさん!

このKei君取材するなりおさえるなら今ですよ~(^o^)/

いずれ話題になったりするんじゃないかな

きっと・・

091109_212102 091109_210539

写真は文に関係ないけど

うちのシュガーちゃんです!

« 鳳泉(広東料理) | トップページ | フィゲラス(スペイン料理) »

日々のあれこれ」カテゴリの記事

コメント

☆たな
うちのブログも最近食べ系の割合が減ってるし(笑)がんばるわgood

食べブロガーとして負けてられないwww

ココは・・・シュガーが全部持って行きましたね。

こちらこそkeiくんのブログで勉強させもらうよ~
(^o^)/

ブログ紹介して下さって、ありがとうございます。

小泉さんの人脈の広さには、びっくりです!
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

嵐まるさんのブログ、美味しそうなお店がいっぱいですね!(゚▽゚*)

これぞ、料理だ!て感じの写真が沢山で、見とれてしまいます。

これからも、いろいろ勉強させてください(゚▽゚*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/46789337

この記事へのトラックバック一覧です: 恐るべき小学6年生(マスコミ関係の方へ):

« 鳳泉(広東料理) | トップページ | フィゲラス(スペイン料理) »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31