フォト
無料ブログはココログ

« 折り紙動物園 | トップページ | 祇園かに屋 同窓会! »

2009年11月29日 (日)

中国料理 大傳月軒

木屋町高辻の古い洋館と宮大工の屋敷跡を改装したお店です

今日は昔の職場仲間の同窓会でした!

この店の料理長も少しだけ一緒にお仕事させてもらった仲間なのです!

091129_120718 091129_120945 

まずは中華風の和え物から

ラーメンに見えるけど麺ではないのです

それと子供用に特別につくってくれたお子様スペシャルです

091129_120849 091129_121128

海老が出てきて、牛頬肉と栗のうま煮

091129_121629 091129_122335

渡り蟹の香味揚げゆうりんソース

うまうまです! そして韮まんじゅうも

091129_122747 091129_123040

ふかひれ入りのおいしいスープが出てきて

点心は肉まんです

091129_124231 091129_124442

なんとびっくり (;゚゚)ワーッ  北京ダックまで登場!

料理長が自らカットしてくれます!

これまた美味いっす(∋_∈)

091129_125231 091129_131212

まだまだ出ます本格海老のチリソース!

辛さが絶妙のソースです!

そして〆は絶品!ハマグリと松茸の柚子ラーメン!

ハマグリも松茸もぷりぷりで柚子の効いたスープが最高!

091129_133706 091129_115742_2

デザートは杏仁豆腐

これもいままで食べたことのないような食感の激うま杏仁豆腐

でした!

さて、みなさん!このコースいくらだと思います??

てか、めちゃめちゃ無理聞いてもらってるので金額は

言わない方がいいかもですが・・・

びっくりするようなサービスぶりでした!

大傳月軒恐るべし・・・

ありがとう海老名料理長とスタッフのみなさん!

ごちそうさまでした~m(_ _)m

« 折り紙動物園 | トップページ | 祇園かに屋 同窓会! »

中華」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527070/46890090

この記事へのトラックバック一覧です: 中国料理 大傳月軒:

« 折り紙動物園 | トップページ | 祇園かに屋 同窓会! »

ウェブページ

2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31